スポンサーサイト


久しぶりに更新

まいまい貝です。


この1年ブログの更新怠っておりましたが、私生活も落ち着いてきたので


ぼちぼちと気が向いたときにでもw


更新かけていきたいかなと思ったりなんたり。。。


最近の食える台といえば
(久しぶりでもスロットについては語らずを得ないwww


やはりモンキーターンかな。


500回転という浅目の回転数で3000円弱の期待値がある台なんてそうはないでしょう。


北斗は天井深い、番長も甘くはないかと思われ、、、


ってな感じで


モンキーターンに末永く生き残ってもらって


しばらくはこの状況が続くことを祈っておりますwwww


でも最近、格闘美神みたいに技術介入で甘いAタイプな台を


打ち倒したい願望が・・・・。。。。。汗


上乗せARTばかりになってもなぁという・・・メーカーさんご検討を・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりに更新】

まいまい貝です。この1年ブログの更新怠っておりましたが、私生活も落ち着いてきたのでぼちぼちと気が向

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

maimaisan

Author:maimaisan
日本のどこかに住むサラリーマン。趣味はギャンブル全般で、その収益で安月給を補完すべく奮闘中 ^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
