FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイエナ

今日はサラリーマンに適したハイエナについて話したいと思います。
サラリーマンに適したハイエナ台ってなんでしょうか?



まず、日中稼動できるわけではないので、サラリーマンのハイエナは

期待収支を如何に短時間で手堅く稼ぐか

に特化して考えなければなりません。

さしずめ、RT(天井は除く)がメインではなく、ボーナス確立の分母が小さく、期待収支が大きい台になってくると思います。
北斗(将)、天地はプレミアムな引きをしなければARTはついてきませんし、分母は小さいです。加えて設置台数、稼働も
それなりにあるので、ハイエナしやすいですね。

私は、閉店までの時間が2.5時間前以上(2000回転くらい余裕をみて)残されているのであれば狙いにいけます!

一方、ドンチャン系、エヴァは慎重にみて閉店3時間前をみて、勝負します。設定1のボーナス確率の分母が大きいですから^^;

ARTメイン機種はあんまり打てませんね^^;私は好きなんで「まだ時間はいける」と自分に言い聞かせ、打ってますがwww

以上、サラリーマンのハイエナについてでしたー。(自分は期待値は追いきれてないということでw)










アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maimaisan

Author:maimaisan
日本のどこかに住むサラリーマン。趣味はギャンブル全般で、その収益で安月給を補完すべく奮闘中 ^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。