

久しぶりに更新

まいまい貝です。


この1年ブログの更新怠っておりましたが、私生活も落ち着いてきたので


ぼちぼちと気が向いたときにでもw


更新かけていきたいかなと思ったりなんたり。。。


最近の食える台といえば
(久しぶりでもスロットについては語らずを得ないwww


やはりモンキーターンかな。


500回転という浅目の回転数で3000円弱の期待値がある台なんてそうはないでしょう。


北斗は天井深い、番長も甘くはないかと思われ、、、


ってな感じで


モンキーターンに末永く生き残ってもらって


しばらくはこの状況が続くことを祈っておりますwwww


でも最近、格闘美神みたいに技術介入で甘いAタイプな台を


打ち倒したい願望が・・・・。。。。。汗


上乗せARTばかりになってもなぁという・・・メーカーさんご検討を・・・・
プロフィール

maimaisan

Author:maimaisan
日本のどこかに住むサラリーマン。趣味はギャンブル全般で、その収益で安月給を補完すべく奮闘中 ^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
