スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

式前スロット

お久ぶりです。

明日結婚式だというのに打ちにいく俺は中毒そのもの。
あほだ。。。

明日で開放されると思うと、なぜか気が楽になってしまったので
遊びにいってしまいましたのでしょうね。

ブログ疎かになっておりましたが、お陰さまでなんとか準備が完了しました。
本当にこの一ヶ月間大変でした^^;

巨人の星
ボーナス後819→879(BB)2k投資 出玉移動

天地を喰らう
バケ後228→939(BB)出玉&4k投資 227枚獲得

エヴァ魂
ビッグ後744→744+152(BB)4k投資 490枚獲得

哲也2
ノーボーナス197→398で第一天井(BT30,BT100当選)→470バケ→73やめ
7k投資 出玉移動

哲也2
ボーナス後580→592で第一天井(BT30当選)→784ビッグ→98やめ
出玉+2k投資 323回収



本日の収支 +2000円


明日はいよいよ挙式、がんばるぞ~~!!!

スロット パチンコ 必勝 赤ドン インディージョーンズ アリババインファンタジア エリア88 男気!祭野郎 おり姫は告知がお好き 俺の名はルパン三世 女ねずみ小僧参上 アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 青ドン アストロ球団 うる星やつら アイムジャグラー7 お江戸大捜査線 アリシア アドリブ王子 嗚呼!我ら日本松柔道部 アイムジャグラー アクアビーナス お庭でドン 小野真弓のかわいい日本昔話 学習パチスロ理科 餓狼伝説スペシャル CANスロ 機動戦士ガンダム?哀・戦士編 銀河鉄道物語 快傑ハリマオ 学習パチスロ国語 学習パチスロ算数 カリビアンクイーン 元祖ハネスロ がんばれ元気 恐怖新聞 くりぃむしちゅー グレートエンペラー クレイジージョーカー ゲッターマウス7R 幻獣覇王 コータローまかりとおる! 倖田來未LIVE IN HALL けものっち!機動警察パトレイバー 熊酒場 ゴジラパチスロウォーズ 革命戦士長州力 GTO(グレートティチャー鬼塚) ガオガオフェスティバル 科学忍者隊ガッチャマン ぐるぐる爆侍 コミックワールド沖 怪胴王 餓狼伝説 格闘激戦区 怪盗天使ツインエンジェル 球児 クランキーコンドルX5 剣豪!武蔵 ゴルゴ13 ザ・プロフェッショナルJ キューティーハニー3
クラッシュバンディクーS サンバアンドサンバ シティハンター スーパーお父さん2 スーパービンゴV ザ・キング・オブ・ファイターズ2 ザ・ドゥーナッツのトンdeピース 桜姫 侍ジャイアンツ サムライスピリッツ外伝チャムチャム 時空大作戦 シスタークエスト ジャンジャン飯店 湘南爆走族 スーパーキューティーハニー ズーマニア
スターウォーズ ストップ!!ひばりくん!S スロット春夏秋冬 西部警察 セブンボンバー 戦国無双 戦慄 新世紀エヴァンゲリオン まごころの君 三国争覇伝 シェイク? スターウォーズR 三国志 魁!男塾 スーパーボム スロットチャンネルTV スカイラブ スロット花満開 ジャンジャン年中猛特訓 新日本プロレスまでもがパチスロ機 サクスロ ジャックと豆の木 サンダーVスペシャル ジャックポット トロピカルヴァージョン スパイダーマン2 スロ原人 じゃりんこチエSP 新造人間キャシャーン サンダーバードネオXX ザ・キングオブファイターズ スーパーお父さん 人造人間キカイダーK 新世紀エヴァンゲリオン サクラ大戦S2 ダイナマイトリターンズ 哲也 雀聖と呼ばれた男 伝説の巫女 楽シーサー ちょいスゴ!!アリババインファンタジア ツインビー DECOICHI デジタル所さん デジパラダイス デビルメイクライ3 電撃ネットワーク ドキドキあかずきん ドリスタ トリプルクラウン30 常夏アロハ ディスクアップオルタナティブ ダンス☆マン ダイナマイトマン トレジャーパイレーツ TIMという名のパチスロ機 ドカベン 大山鳴動 漢みちスロ! 竹中直人のパチスロ太閤記 逮捕しちゃうぞ 電撃フランケン デビルマン3 ど根性ガエルS 出ましたハクション大魔王 NEO花物語 信長の野望 天下創世 第二の刻 ナチユリ 2027 日本松柔道部 日本ブレイク工業 ニューパルサーV ニューハナハナ30 南国美人 南国娘 ニューオアシス ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 信長の野望 天下創世R 日本一の桃太郎CT5-CT30 爆音伝説サクラ 華一番 ハナマル!学園奮闘記! バミューダ ビーチクラブ ぴかっとシーサー ファイアーヒーロー パチスロ仮面ライダーDX 回れ!変身ベルト編 ハーレムエース パタリロ! パチスロ女ねずみ小僧参上 パチってスロット バックトゥザフューチャーα バックトゥザフューチャーDX 華櫻 バリバリ伝説 ハワイ ハワイっ娘 ビーキッズクラブ 氷川きよし劇場 ビッグハイビ-30 ファンシーポリス ブルース・リー ブンブン丸 北斗の拳2 乱世争覇伝 天覇の章 ピカ吾郎V バトルシーザー プレミアムダイナマイト パチスロ鉄拳伝タフ パチスロ暴れん坊将軍 パチスロいくぜ!大工の源さん パチスロあっぱれ応援団 ピカスロ パチスロ仮面ライダーDX パチスロプレイボーイ パチスロビジトジ パチスロ空手バカ一代 バトルリーガーX バーグラー ホーク? ブリチカ30 ボンバーマンビクトリーF ビーバップ1 平成カツヲ伝説 美麗2 はいさい潮姫4 まぁさん 名門!夢色学園生徒会 マーベルヒーローズ マジカルハロウィン マジックモンスター2 マスクオブゾロ マッドジー Mr.MARIC 名探偵ホームズ めんそーれ2 モーニング娘。 もえろ!ハーレムエース マリンフラッシュ ミスターキャッシュマン ミスターマジックネオ マリーンギャング モエるまりんバトる めぞん一刻 美川さそり座のサラリーマン 夜勤病棟 やったネ!はるみちゃん やっぱりいいネ! ヤッターマン只今参上 安田大サーカス ラーメン王 ラブリージャグラーA 力道山 漁師 網平 ルパン三世 ランボー怒りのパチスロ リングにかけろ リオパラダイス リンダの狙いうち ロッキーバルボア ランブルローズ ロード・オブ・ザ・リング ルーニー・テューンズBIA ロックユークィーン3 ワイルド7 わんぱくパイロット大冒険








アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

エヴァ魂

本日の稼動

本日も、1稼働のみ。

エヴァ 魂
ビッグ後906→1793(SBB)3k投資 443枚獲得
お宝台です^^


本日の収支 +6000円



スロット パチンコ 必勝 赤ドン インディージョーンズ アリババインファンタジア エリア88 男気!祭野郎 おり姫は告知がお好き 俺の名はルパン三世 女ねずみ小僧参上 アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 青ドン アストロ球団 うる星やつら アイムジャグラー7 お江戸大捜査線 アリシア アドリブ王子 嗚呼!我ら日本松柔道部 アイムジャグラー アクアビーナス お庭でドン 小野真弓のかわいい日本昔話 学習パチスロ理科 餓狼伝説スペシャル CANスロ 機動戦士ガンダム?哀・戦士編 銀河鉄道物語 快傑ハリマオ 学習パチスロ国語 学習パチスロ算数 カリビアンクイーン 元祖ハネスロ がんばれ元気 恐怖新聞 くりぃむしちゅー グレートエンペラー クレイジージョーカー ゲッターマウス7R 幻獣覇王 コータローまかりとおる! 倖田來未LIVE IN HALL けものっち!機動警察パトレイバー 熊酒場 ゴジラパチスロウォーズ 革命戦士長州力 GTO(グレートティチャー鬼塚) ガオガオフェスティバル 科学忍者隊ガッチャマン ぐるぐる爆侍 コミックワールド沖 怪胴王 餓狼伝説 格闘激戦区 怪盗天使ツインエンジェル 球児 クランキーコンドルX5 剣豪!武蔵 ゴルゴ13 ザ・プロフェッショナルJ キューティーハニー3
クラッシュバンディクーS サンバアンドサンバ シティハンター スーパーお父さん2 スーパービンゴV ザ・キング・オブ・ファイターズ2 ザ・ドゥーナッツのトンdeピース 桜姫 侍ジャイアンツ サムライスピリッツ外伝チャムチャム 時空大作戦 シスタークエスト ジャンジャン飯店 湘南爆走族 スーパーキューティーハニー ズーマニア
スターウォーズ ストップ!!ひばりくん!S スロット春夏秋冬 西部警察 セブンボンバー 戦国無双 戦慄 新世紀エヴァンゲリオン まごころの君 三国争覇伝 シェイク? スターウォーズR 三国志 魁!男塾 スーパーボム スロットチャンネルTV スカイラブ スロット花満開 ジャンジャン年中猛特訓 新日本プロレスまでもがパチスロ機 サクスロ ジャックと豆の木 サンダーVスペシャル ジャックポット トロピカルヴァージョン スパイダーマン2 スロ原人 じゃりんこチエSP 新造人間キャシャーン サンダーバードネオXX ザ・キングオブファイターズ スーパーお父さん 人造人間キカイダーK 新世紀エヴァンゲリオン サクラ大戦S2 ダイナマイトリターンズ 哲也 雀聖と呼ばれた男 伝説の巫女 楽シーサー ちょいスゴ!!アリババインファンタジア ツインビー DECOICHI デジタル所さん デジパラダイス デビルメイクライ3 電撃ネットワーク ドキドキあかずきん ドリスタ トリプルクラウン30 常夏アロハ ディスクアップオルタナティブ ダンス☆マン ダイナマイトマン トレジャーパイレーツ TIMという名のパチスロ機 ドカベン 大山鳴動 漢みちスロ! 竹中直人のパチスロ太閤記 逮捕しちゃうぞ 電撃フランケン デビルマン3 ど根性ガエルS 出ましたハクション大魔王 NEO花物語 信長の野望 天下創世 第二の刻 ナチユリ 2027 日本松柔道部 日本ブレイク工業 ニューパルサーV ニューハナハナ30 南国美人 南国娘 ニューオアシス ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 信長の野望 天下創世R 日本一の桃太郎CT5-CT30 爆音伝説サクラ 華一番 ハナマル!学園奮闘記! バミューダ ビーチクラブ ぴかっとシーサー ファイアーヒーロー パチスロ仮面ライダーDX 回れ!変身ベルト編 ハーレムエース パタリロ! パチスロ女ねずみ小僧参上 パチってスロット バックトゥザフューチャーα バックトゥザフューチャーDX 華櫻 バリバリ伝説 ハワイ ハワイっ娘 ビーキッズクラブ 氷川きよし劇場 ビッグハイビ-30 ファンシーポリス ブルース・リー ブンブン丸 北斗の拳2 乱世争覇伝 天覇の章 ピカ吾郎V バトルシーザー プレミアムダイナマイト パチスロ鉄拳伝タフ パチスロ暴れん坊将軍 パチスロいくぜ!大工の源さん パチスロあっぱれ応援団 ピカスロ パチスロ仮面ライダーDX パチスロプレイボーイ パチスロビジトジ パチスロ空手バカ一代 バトルリーガーX バーグラー ホーク? ブリチカ30 ボンバーマンビクトリーF ビーバップ1 平成カツヲ伝説 美麗2 はいさい潮姫4 まぁさん 名門!夢色学園生徒会 マーベルヒーローズ マジカルハロウィン マジックモンスター2 マスクオブゾロ マッドジー Mr.MARIC 名探偵ホームズ めんそーれ2 モーニング娘。 もえろ!ハーレムエース マリンフラッシュ ミスターキャッシュマン ミスターマジックネオ マリーンギャング モエるまりんバトる めぞん一刻 美川さそり座のサラリーマン 夜勤病棟 やったネ!はるみちゃん やっぱりいいネ! ヤッターマン只今参上 安田大サーカス ラーメン王 ラブリージャグラーA 力道山 漁師 網平 ルパン三世 ランボー怒りのパチスロ リングにかけろ リオパラダイス リンダの狙いうち ロッキーバルボア ランブルローズ ロード・オブ・ザ・リング ルーニー・テューンズBIA ロックユークィーン3 ワイルド7 わんぱくパイロット大冒険








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

青ドン

本日の稼動

本日も、1稼働のみ。

青ドン極み
バケ後404→648(ばけ)8k投資 134枚獲得


本日の収支 -6000円


むむむ。よくない展開ですねぇ。

スロット パチンコ 必勝 赤ドン インディージョーンズ アリババインファンタジア エリア88 男気!祭野郎 おり姫は告知がお好き 俺の名はルパン三世 女ねずみ小僧参上 アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 青ドン アストロ球団 うる星やつら アイムジャグラー7 お江戸大捜査線 アリシア アドリブ王子 嗚呼!我ら日本松柔道部 アイムジャグラー アクアビーナス お庭でドン 小野真弓のかわいい日本昔話 学習パチスロ理科 餓狼伝説スペシャル CANスロ 機動戦士ガンダム?哀・戦士編 銀河鉄道物語 快傑ハリマオ 学習パチスロ国語 学習パチスロ算数 カリビアンクイーン 元祖ハネスロ がんばれ元気 恐怖新聞 くりぃむしちゅー グレートエンペラー クレイジージョーカー ゲッターマウス7R 幻獣覇王 コータローまかりとおる! 倖田來未LIVE IN HALL けものっち!機動警察パトレイバー 熊酒場 ゴジラパチスロウォーズ 革命戦士長州力 GTO(グレートティチャー鬼塚) ガオガオフェスティバル 科学忍者隊ガッチャマン ぐるぐる爆侍 コミックワールド沖 怪胴王 餓狼伝説 格闘激戦区 怪盗天使ツインエンジェル 球児 クランキーコンドルX5 剣豪!武蔵 ゴルゴ13 ザ・プロフェッショナルJ キューティーハニー3
クラッシュバンディクーS サンバアンドサンバ シティハンター スーパーお父さん2 スーパービンゴV ザ・キング・オブ・ファイターズ2 ザ・ドゥーナッツのトンdeピース 桜姫 侍ジャイアンツ サムライスピリッツ外伝チャムチャム 時空大作戦 シスタークエスト ジャンジャン飯店 湘南爆走族 スーパーキューティーハニー ズーマニア
スターウォーズ ストップ!!ひばりくん!S スロット春夏秋冬 西部警察 セブンボンバー 戦国無双 戦慄 新世紀エヴァンゲリオン まごころの君 三国争覇伝 シェイク? スターウォーズR 三国志 魁!男塾 スーパーボム スロットチャンネルTV スカイラブ スロット花満開 ジャンジャン年中猛特訓 新日本プロレスまでもがパチスロ機 サクスロ ジャックと豆の木 サンダーVスペシャル ジャックポット トロピカルヴァージョン スパイダーマン2 スロ原人 じゃりんこチエSP 新造人間キャシャーン サンダーバードネオXX ザ・キングオブファイターズ スーパーお父さん 人造人間キカイダーK 新世紀エヴァンゲリオン サクラ大戦S2 ダイナマイトリターンズ 哲也 雀聖と呼ばれた男 伝説の巫女 楽シーサー ちょいスゴ!!アリババインファンタジア ツインビー DECOICHI デジタル所さん デジパラダイス デビルメイクライ3 電撃ネットワーク ドキドキあかずきん ドリスタ トリプルクラウン30 常夏アロハ ディスクアップオルタナティブ ダンス☆マン ダイナマイトマン トレジャーパイレーツ TIMという名のパチスロ機 ドカベン 大山鳴動 漢みちスロ! 竹中直人のパチスロ太閤記 逮捕しちゃうぞ 電撃フランケン デビルマン3 ど根性ガエルS 出ましたハクション大魔王 NEO花物語 信長の野望 天下創世 第二の刻 ナチユリ 2027 日本松柔道部 日本ブレイク工業 ニューパルサーV ニューハナハナ30 南国美人 南国娘 ニューオアシス ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 信長の野望 天下創世R 日本一の桃太郎CT5-CT30 爆音伝説サクラ 華一番 ハナマル!学園奮闘記! バミューダ ビーチクラブ ぴかっとシーサー ファイアーヒーロー パチスロ仮面ライダーDX 回れ!変身ベルト編 ハーレムエース パタリロ! パチスロ女ねずみ小僧参上 パチってスロット バックトゥザフューチャーα バックトゥザフューチャーDX 華櫻 バリバリ伝説 ハワイ ハワイっ娘 ビーキッズクラブ 氷川きよし劇場 ビッグハイビ-30 ファンシーポリス ブルース・リー ブンブン丸 北斗の拳2 乱世争覇伝 天覇の章 ピカ吾郎V バトルシーザー プレミアムダイナマイト パチスロ鉄拳伝タフ パチスロ暴れん坊将軍 パチスロいくぜ!大工の源さん パチスロあっぱれ応援団 ピカスロ パチスロ仮面ライダーDX パチスロプレイボーイ パチスロビジトジ パチスロ空手バカ一代 バトルリーガーX バーグラー ホーク? ブリチカ30 ボンバーマンビクトリーF ビーバップ1 平成カツヲ伝説 美麗2 はいさい潮姫4 まぁさん 名門!夢色学園生徒会 マーベルヒーローズ マジカルハロウィン マジックモンスター2 マスクオブゾロ マッドジー Mr.MARIC 名探偵ホームズ めんそーれ2 モーニング娘。 もえろ!ハーレムエース マリンフラッシュ ミスターキャッシュマン ミスターマジックネオ マリーンギャング モエるまりんバトる めぞん一刻 美川さそり座のサラリーマン 夜勤病棟 やったネ!はるみちゃん やっぱりいいネ! ヤッターマン只今参上 安田大サーカス ラーメン王 ラブリージャグラーA 力道山 漁師 網平 ルパン三世 ランボー怒りのパチスロ リングにかけろ リオパラダイス リンダの狙いうち ロッキーバルボア ランブルローズ ロード・オブ・ザ・リング ルーニー・テューンズBIA ロックユークィーン3 ワイルド7 わんぱくパイロット大冒険








アフィリエイト・SEO対策





ブライダル事情とスロ実戦

こんばんわー。久々の書き込みです^^;

いやはや、結婚式の準備に追われております。

ついに結婚式の費用が…


400マン突破orz


覚悟はしていたんんですがね。(汗)生まれてこの方最大の支出です。

見積り事には300切っていたのがあれよあれよという間にw

ブライダルの 見積り=最低限の挙式料金 ということで、

初回の見積りに意味があるのかちょっと疑問です。

その場で、チャッチャと本当の総計をだして欲しいものですが、

いろんなオプションがあって、それぞれ初日では見れないため

そうもいかず。

そして見学しにいったどこにおいてもつけてくるのが、「当日契約時割引特典」

ある種のはめこみな気がします。

ただ、不景気なこのご時世でもブライダル業界というのは不景気知らずらしく、

年々単価が上がってきてるのが現状らしいです。

今や一人当たり5万円が相場らしいです。

その数字からするに、77人で挙式予定の私はちょっと上ぶれてる感じですね。



そんなこんなで、ブライダルの話はこれにて終了w

今日のスロ実戦の話。

今日は帰りに天地のバケ後209を打ち、3千円投資で352枚獲得。

本日の収支は+4000円ほど。

むぅ、これを1000回やりゃいいのか(-0-;)

今日の稼働

本日の稼動

本日は、1稼働のみ。

武龍
ビッグ後502→1170(ビッグ)11k投資 425枚獲得


本日の収支 -2500円


この台、甘くて好きです^^
個人的には5号機では屈指の名機。

ビッグ中の1ゲームあたりの払い出し枚数を減らしてゲーム数を
増やして、設定1の割をもっと高められれば(本機も高いですが)
スロットブーム再来しないですかねぇ。。。。

完全攻略で設定1で103パーとかね。


スロット パチンコ 必勝 赤ドン インディージョーンズ アリババインファンタジア エリア88 男気!祭野郎 おり姫は告知がお好き 俺の名はルパン三世 女ねずみ小僧参上 アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 青ドン アストロ球団 うる星やつら アイムジャグラー7 お江戸大捜査線 アリシア アドリブ王子 嗚呼!我ら日本松柔道部 アイムジャグラー アクアビーナス お庭でドン 小野真弓のかわいい日本昔話 学習パチスロ理科 餓狼伝説スペシャル CANスロ 機動戦士ガンダム?哀・戦士編 銀河鉄道物語 快傑ハリマオ 学習パチスロ国語 学習パチスロ算数 カリビアンクイーン 元祖ハネスロ がんばれ元気 恐怖新聞 くりぃむしちゅー グレートエンペラー クレイジージョーカー ゲッターマウス7R 幻獣覇王 コータローまかりとおる! 倖田來未LIVE IN HALL けものっち!機動警察パトレイバー 熊酒場 ゴジラパチスロウォーズ 革命戦士長州力 GTO(グレートティチャー鬼塚) ガオガオフェスティバル 科学忍者隊ガッチャマン ぐるぐる爆侍 コミックワールド沖 怪胴王 餓狼伝説 格闘激戦区 怪盗天使ツインエンジェル 球児 クランキーコンドルX5 剣豪!武蔵 ゴルゴ13 ザ・プロフェッショナルJ キューティーハニー3
クラッシュバンディクーS サンバアンドサンバ シティハンター スーパーお父さん2 スーパービンゴV ザ・キング・オブ・ファイターズ2 ザ・ドゥーナッツのトンdeピース 桜姫 侍ジャイアンツ サムライスピリッツ外伝チャムチャム 時空大作戦 シスタークエスト ジャンジャン飯店 湘南爆走族 スーパーキューティーハニー ズーマニア
スターウォーズ ストップ!!ひばりくん!S スロット春夏秋冬 西部警察 セブンボンバー 戦国無双 戦慄 新世紀エヴァンゲリオン まごころの君 三国争覇伝 シェイク? スターウォーズR 三国志 魁!男塾 スーパーボム スロットチャンネルTV スカイラブ スロット花満開 ジャンジャン年中猛特訓 新日本プロレスまでもがパチスロ機 サクスロ ジャックと豆の木 サンダーVスペシャル ジャックポット トロピカルヴァージョン スパイダーマン2 スロ原人 じゃりんこチエSP 新造人間キャシャーン サンダーバードネオXX ザ・キングオブファイターズ スーパーお父さん 人造人間キカイダーK 新世紀エヴァンゲリオン サクラ大戦S2 ダイナマイトリターンズ 哲也 雀聖と呼ばれた男 伝説の巫女 楽シーサー ちょいスゴ!!アリババインファンタジア ツインビー DECOICHI デジタル所さん デジパラダイス デビルメイクライ3 電撃ネットワーク ドキドキあかずきん ドリスタ トリプルクラウン30 常夏アロハ ディスクアップオルタナティブ ダンス☆マン ダイナマイトマン トレジャーパイレーツ TIMという名のパチスロ機 ドカベン 大山鳴動 漢みちスロ! 竹中直人のパチスロ太閤記 逮捕しちゃうぞ 電撃フランケン デビルマン3 ど根性ガエルS 出ましたハクション大魔王 NEO花物語 信長の野望 天下創世 第二の刻 ナチユリ 2027 日本松柔道部 日本ブレイク工業 ニューパルサーV ニューハナハナ30 南国美人 南国娘 ニューオアシス ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 信長の野望 天下創世R 日本一の桃太郎CT5-CT30 爆音伝説サクラ 華一番 ハナマル!学園奮闘記! バミューダ ビーチクラブ ぴかっとシーサー ファイアーヒーロー パチスロ仮面ライダーDX 回れ!変身ベルト編 ハーレムエース パタリロ! パチスロ女ねずみ小僧参上 パチってスロット バックトゥザフューチャーα バックトゥザフューチャーDX 華櫻 バリバリ伝説 ハワイ ハワイっ娘 ビーキッズクラブ 氷川きよし劇場 ビッグハイビ-30 ファンシーポリス ブルース・リー ブンブン丸 北斗の拳2 乱世争覇伝 天覇の章 ピカ吾郎V バトルシーザー プレミアムダイナマイト パチスロ鉄拳伝タフ パチスロ暴れん坊将軍 パチスロいくぜ!大工の源さん パチスロあっぱれ応援団 ピカスロ パチスロ仮面ライダーDX パチスロプレイボーイ パチスロビジトジ パチスロ空手バカ一代 バトルリーガーX バーグラー ホーク? ブリチカ30 ボンバーマンビクトリーF ビーバップ1 平成カツヲ伝説 美麗2 はいさい潮姫4 まぁさん 名門!夢色学園生徒会 マーベルヒーローズ マジカルハロウィン マジックモンスター2 マスクオブゾロ マッドジー Mr.MARIC 名探偵ホームズ めんそーれ2 モーニング娘。 もえろ!ハーレムエース マリンフラッシュ ミスターキャッシュマン ミスターマジックネオ マリーンギャング モエるまりんバトる めぞん一刻 美川さそり座のサラリーマン 夜勤病棟 やったネ!はるみちゃん やっぱりいいネ! ヤッターマン只今参上 安田大サーカス ラーメン王 ラブリージャグラーA 力道山 漁師 網平 ルパン三世 ランボー怒りのパチスロ リングにかけろ リオパラダイス リンダの狙いうち ロッキーバルボア ランブルローズ ロード・オブ・ザ・リング ルーニー・テューンズBIA ロックユークィーン3 ワイルド7 わんぱくパイロット大冒険








アフィリエイト・SEO対策





今日の稼動です

本日の稼動


北斗
バケ後416→474(バケ)2k投資 出玉移動
バケ!

エヴァ魂
バケ後520→537(バケ)出玉投資 出玉移動
バケ!

エヴァ魂
バケ後458→669(バケ)出玉投資 149枚獲得
バケ!

バケしか引いてないがなぜか勝ってるこの状況。
煮え切らないので、流して再び別の店で稼動。

巨人4
ボーナス後586→711(ビッグ)278枚獲得
ようやくビッグ。

サンダーVsp
ボーナス後738→846(ビッグ)5k投資 372枚獲得
等価じゃないのに、まわんねぇまわんねぇ。
も、辛勝。


本日の収支 +2000円

こんなもんでしょー

スロット パチンコ 必勝 赤ドン インディージョーンズ アリババインファンタジア エリア88 男気!祭野郎 おり姫は告知がお好き 俺の名はルパン三世 女ねずみ小僧参上 アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 青ドン アストロ球団 うる星やつら アイムジャグラー7 お江戸大捜査線 アリシア アドリブ王子 嗚呼!我ら日本松柔道部 アイムジャグラー アクアビーナス お庭でドン 小野真弓のかわいい日本昔話 学習パチスロ理科 餓狼伝説スペシャル CANスロ 機動戦士ガンダム?哀・戦士編 銀河鉄道物語 快傑ハリマオ 学習パチスロ国語 学習パチスロ算数 カリビアンクイーン 元祖ハネスロ がんばれ元気 恐怖新聞 くりぃむしちゅー グレートエンペラー クレイジージョーカー ゲッターマウス7R 幻獣覇王 コータローまかりとおる! 倖田來未LIVE IN HALL けものっち!機動警察パトレイバー 熊酒場 ゴジラパチスロウォーズ 革命戦士長州力 GTO(グレートティチャー鬼塚) ガオガオフェスティバル 科学忍者隊ガッチャマン ぐるぐる爆侍 コミックワールド沖 怪胴王 餓狼伝説 格闘激戦区 怪盗天使ツインエンジェル 球児 クランキーコンドルX5 剣豪!武蔵 ゴルゴ13 ザ・プロフェッショナルJ キューティーハニー3
クラッシュバンディクーS サンバアンドサンバ シティハンター スーパーお父さん2 スーパービンゴV ザ・キング・オブ・ファイターズ2 ザ・ドゥーナッツのトンdeピース 桜姫 侍ジャイアンツ サムライスピリッツ外伝チャムチャム 時空大作戦 シスタークエスト ジャンジャン飯店 湘南爆走族 スーパーキューティーハニー ズーマニア
スターウォーズ ストップ!!ひばりくん!S スロット春夏秋冬 西部警察 セブンボンバー 戦国無双 戦慄 新世紀エヴァンゲリオン まごころの君 三国争覇伝 シェイク? スターウォーズR 三国志 魁!男塾 スーパーボム スロットチャンネルTV スカイラブ スロット花満開 ジャンジャン年中猛特訓 新日本プロレスまでもがパチスロ機 サクスロ ジャックと豆の木 サンダーVスペシャル ジャックポット トロピカルヴァージョン スパイダーマン2 スロ原人 じゃりんこチエSP 新造人間キャシャーン サンダーバードネオXX ザ・キングオブファイターズ スーパーお父さん 人造人間キカイダーK 新世紀エヴァンゲリオン サクラ大戦S2 ダイナマイトリターンズ 哲也 雀聖と呼ばれた男 伝説の巫女 楽シーサー ちょいスゴ!!アリババインファンタジア ツインビー DECOICHI デジタル所さん デジパラダイス デビルメイクライ3 電撃ネットワーク ドキドキあかずきん ドリスタ トリプルクラウン30 常夏アロハ ディスクアップオルタナティブ ダンス☆マン ダイナマイトマン トレジャーパイレーツ TIMという名のパチスロ機 ドカベン 大山鳴動 漢みちスロ! 竹中直人のパチスロ太閤記 逮捕しちゃうぞ 電撃フランケン デビルマン3 ど根性ガエルS 出ましたハクション大魔王 NEO花物語 信長の野望 天下創世 第二の刻 ナチユリ 2027 日本松柔道部 日本ブレイク工業 ニューパルサーV ニューハナハナ30 南国美人 南国娘 ニューオアシス ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 信長の野望 天下創世R 日本一の桃太郎CT5-CT30 爆音伝説サクラ 華一番 ハナマル!学園奮闘記! バミューダ ビーチクラブ ぴかっとシーサー ファイアーヒーロー パチスロ仮面ライダーDX 回れ!変身ベルト編 ハーレムエース パタリロ! パチスロ女ねずみ小僧参上 パチってスロット バックトゥザフューチャーα バックトゥザフューチャーDX 華櫻 バリバリ伝説 ハワイ ハワイっ娘 ビーキッズクラブ 氷川きよし劇場 ビッグハイビ-30 ファンシーポリス ブルース・リー ブンブン丸 北斗の拳2 乱世争覇伝 天覇の章 ピカ吾郎V バトルシーザー プレミアムダイナマイト パチスロ鉄拳伝タフ パチスロ暴れん坊将軍 パチスロいくぜ!大工の源さん パチスロあっぱれ応援団 ピカスロ パチスロ仮面ライダーDX パチスロプレイボーイ パチスロビジトジ パチスロ空手バカ一代 バトルリーガーX バーグラー ホーク? ブリチカ30 ボンバーマンビクトリーF ビーバップ1 平成カツヲ伝説 美麗2 はいさい潮姫4 まぁさん 名門!夢色学園生徒会 マーベルヒーローズ マジカルハロウィン マジックモンスター2 マスクオブゾロ マッドジー Mr.MARIC 名探偵ホームズ めんそーれ2 モーニング娘。 もえろ!ハーレムエース マリンフラッシュ ミスターキャッシュマン ミスターマジックネオ マリーンギャング モエるまりんバトる めぞん一刻 美川さそり座のサラリーマン 夜勤病棟 やったネ!はるみちゃん やっぱりいいネ! ヤッターマン只今参上 安田大サーカス ラーメン王 ラブリージャグラーA 力道山 漁師 網平 ルパン三世 ランボー怒りのパチスロ リングにかけろ リオパラダイス リンダの狙いうち ロッキーバルボア ランブルローズ ロード・オブ・ザ・リング ルーニー・テューンズBIA ロックユークィーン3 ワイルド7 わんぱくパイロット大冒険








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

調子が上向いて参りました

本日の稼動


エヴァ
バケ後501→577(SBB)3k投資 498枚回収

いけいけですね。
これで株も上がってくれれば言うこと無いのですが。


本日の収支 +7000円



スロット パチンコ 必勝 赤ドン インディージョーンズ アリババインファンタジア エリア88 男気!祭野郎 おり姫は告知がお好き 俺の名はルパン三世 女ねずみ小僧参上 アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 青ドン アストロ球団 うる星やつら アイムジャグラー7 お江戸大捜査線 アリシア アドリブ王子 嗚呼!我ら日本松柔道部 アイムジャグラー アクアビーナス お庭でドン 小野真弓のかわいい日本昔話 学習パチスロ理科 餓狼伝説スペシャル CANスロ 機動戦士ガンダム?哀・戦士編 銀河鉄道物語 快傑ハリマオ 学習パチスロ国語 学習パチスロ算数 カリビアンクイーン 元祖ハネスロ がんばれ元気 恐怖新聞 くりぃむしちゅー グレートエンペラー クレイジージョーカー ゲッターマウス7R 幻獣覇王 コータローまかりとおる! 倖田來未LIVE IN HALL けものっち!機動警察パトレイバー 熊酒場 ゴジラパチスロウォーズ 革命戦士長州力 GTO(グレートティチャー鬼塚) ガオガオフェスティバル 科学忍者隊ガッチャマン ぐるぐる爆侍 コミックワールド沖 怪胴王 餓狼伝説 格闘激戦区 怪盗天使ツインエンジェル 球児 クランキーコンドルX5 剣豪!武蔵 ゴルゴ13 ザ・プロフェッショナルJ キューティーハニー3
クラッシュバンディクーS サンバアンドサンバ シティハンター スーパーお父さん2 スーパービンゴV ザ・キング・オブ・ファイターズ2 ザ・ドゥーナッツのトンdeピース 桜姫 侍ジャイアンツ サムライスピリッツ外伝チャムチャム 時空大作戦 シスタークエスト ジャンジャン飯店 湘南爆走族 スーパーキューティーハニー ズーマニア
スターウォーズ ストップ!!ひばりくん!S スロット春夏秋冬 西部警察 セブンボンバー 戦国無双 戦慄 新世紀エヴァンゲリオン まごころの君 三国争覇伝 シェイク? スターウォーズR 三国志 魁!男塾 スーパーボム スロットチャンネルTV スカイラブ スロット花満開 ジャンジャン年中猛特訓 新日本プロレスまでもがパチスロ機 サクスロ ジャックと豆の木 サンダーVスペシャル ジャックポット トロピカルヴァージョン スパイダーマン2 スロ原人 じゃりんこチエSP 新造人間キャシャーン サンダーバードネオXX ザ・キングオブファイターズ スーパーお父さん 人造人間キカイダーK 新世紀エヴァンゲリオン サクラ大戦S2 ダイナマイトリターンズ 哲也 雀聖と呼ばれた男 伝説の巫女 楽シーサー ちょいスゴ!!アリババインファンタジア ツインビー DECOICHI デジタル所さん デジパラダイス デビルメイクライ3 電撃ネットワーク ドキドキあかずきん ドリスタ トリプルクラウン30 常夏アロハ ディスクアップオルタナティブ ダンス☆マン ダイナマイトマン トレジャーパイレーツ TIMという名のパチスロ機 ドカベン 大山鳴動 漢みちスロ! 竹中直人のパチスロ太閤記 逮捕しちゃうぞ 電撃フランケン デビルマン3 ど根性ガエルS 出ましたハクション大魔王 NEO花物語 信長の野望 天下創世 第二の刻 ナチユリ 2027 日本松柔道部 日本ブレイク工業 ニューパルサーV ニューハナハナ30 南国美人 南国娘 ニューオアシス ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 信長の野望 天下創世R 日本一の桃太郎CT5-CT30 爆音伝説サクラ 華一番 ハナマル!学園奮闘記! バミューダ ビーチクラブ ぴかっとシーサー ファイアーヒーロー パチスロ仮面ライダーDX 回れ!変身ベルト編 ハーレムエース パタリロ! パチスロ女ねずみ小僧参上 パチってスロット バックトゥザフューチャーα バックトゥザフューチャーDX 華櫻 バリバリ伝説 ハワイ ハワイっ娘 ビーキッズクラブ 氷川きよし劇場 ビッグハイビ-30 ファンシーポリス ブルース・リー ブンブン丸 北斗の拳2 乱世争覇伝 天覇の章 ピカ吾郎V バトルシーザー プレミアムダイナマイト パチスロ鉄拳伝タフ パチスロ暴れん坊将軍 パチスロいくぜ!大工の源さん パチスロあっぱれ応援団 ピカスロ パチスロ仮面ライダーDX パチスロプレイボーイ パチスロビジトジ パチスロ空手バカ一代 バトルリーガーX バーグラー ホーク? ブリチカ30 ボンバーマンビクトリーF ビーバップ1 平成カツヲ伝説 美麗2 はいさい潮姫4 まぁさん 名門!夢色学園生徒会 マーベルヒーローズ マジカルハロウィン マジックモンスター2 マスクオブゾロ マッドジー Mr.MARIC 名探偵ホームズ めんそーれ2 モーニング娘。 もえろ!ハーレムエース マリンフラッシュ ミスターキャッシュマン ミスターマジックネオ マリーンギャング モエるまりんバトる めぞん一刻 美川さそり座のサラリーマン 夜勤病棟 やったネ!はるみちゃん やっぱりいいネ! ヤッターマン只今参上 安田大サーカス ラーメン王 ラブリージャグラーA 力道山 漁師 網平 ルパン三世 ランボー怒りのパチスロ リングにかけろ リオパラダイス リンダの狙いうち ロッキーバルボア ランブルローズ ロード・オブ・ザ・リング ルーニー・テューンズBIA ロックユークィーン3 ワイルド7 わんぱくパイロット大冒険








アフィリエイト・SEO対策





休日も1稼動しかできないくらい私生活が・・・・

立てこんでまいりました。

今日はケンタッキーが1ピース100円ということで
11時に買いに行ったのですが、見事売り切れw


100704_1045_0001.jpg

気を落とすも、そのままパチンコ屋にGOwwwww

エヴァ 魂
ビッグ後671→740(SB) 3k投資 459枚獲得

本日の収支 +6000円

今月は出だし好調です!それより結婚式が近づいてきて焦ってます^^;

月初め。果たして・・・

こんばんわ。

株はしばらく塩漬け状態のまいまい貝です (T-T)
いやぁ、連日ひどい下げですね。

総じて個人的見解を述べると、日本株、もうここらで底かと思います。
日経平均採用銘柄pbr1倍割れしまくりで配当利回りも4パー近くがごろごろ。
こんな状態がこの先ずっと続くようには思えません。

さてさて、本日の稼動をば・・・

エヴァ 魂
ビッグ後726→1468(NB) 6k投資 481枚獲得

巨人の星4
ボーナス後673→1128(天井)→1252(BB)→55(BB 特訓×1)→62(やめ 特訓×1)
12k投資 671枚獲得

二回目のビッグ中に、バーテンパイで「やりおった」入ったのですが、
大量獲得でもなんでもないんですねw

揃いはしましたがナビ1回のみ。

本日の収支 +5000円
出だし好調ですね。

今日の稼動&今月の収支

まずは、本日の稼動から


天地を喰らう
バケ後256→675(バケ)9k投資 209枚回収


さくっとな。


もはや


何を打とうが勝てません



本日の収支 -5000円




ここで、6月の収支発表!(ぱちぱち


後半は悩まされましたが、前半の好調が生き、ぼちぼちのプラスです。



月間収支+42,500円年間収支374,000円


まぁよしとしましょう!

今月こそは結婚式の準備で忙しくなるので、あまり打てな…、
といいつつも悲しきかな、疼いてしまい打ってしまうんだろうな~。


スロット パチンコ 必勝 赤ドン インディージョーンズ アリババインファンタジア エリア88 男気!祭野郎 おり姫は告知がお好き 俺の名はルパン三世 女ねずみ小僧参上 アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 青ドン アストロ球団 うる星やつら アイムジャグラー7 お江戸大捜査線 アリシア アドリブ王子 嗚呼!我ら日本松柔道部 アイムジャグラー アクアビーナス お庭でドン 小野真弓のかわいい日本昔話 学習パチスロ理科 餓狼伝説スペシャル CANスロ 機動戦士ガンダム?哀・戦士編 銀河鉄道物語 快傑ハリマオ 学習パチスロ国語 学習パチスロ算数 カリビアンクイーン 元祖ハネスロ がんばれ元気 恐怖新聞 くりぃむしちゅー グレートエンペラー クレイジージョーカー ゲッターマウス7R 幻獣覇王 コータローまかりとおる! 倖田來未LIVE IN HALL けものっち!機動警察パトレイバー 熊酒場 ゴジラパチスロウォーズ 革命戦士長州力 GTO(グレートティチャー鬼塚) ガオガオフェスティバル 科学忍者隊ガッチャマン ぐるぐる爆侍 コミックワールド沖 怪胴王 餓狼伝説 格闘激戦区 怪盗天使ツインエンジェル 球児 クランキーコンドルX5 剣豪!武蔵 ゴルゴ13 ザ・プロフェッショナルJ キューティーハニー3
クラッシュバンディクーS サンバアンドサンバ シティハンター スーパーお父さん2 スーパービンゴV ザ・キング・オブ・ファイターズ2 ザ・ドゥーナッツのトンdeピース 桜姫 侍ジャイアンツ サムライスピリッツ外伝チャムチャム 時空大作戦 シスタークエスト ジャンジャン飯店 湘南爆走族 スーパーキューティーハニー ズーマニア
スターウォーズ ストップ!!ひばりくん!S スロット春夏秋冬 西部警察 セブンボンバー 戦国無双 戦慄 新世紀エヴァンゲリオン まごころの君 三国争覇伝 シェイク? スターウォーズR 三国志 魁!男塾 スーパーボム スロットチャンネルTV スカイラブ スロット花満開 ジャンジャン年中猛特訓 新日本プロレスまでもがパチスロ機 サクスロ ジャックと豆の木 サンダーVスペシャル ジャックポット トロピカルヴァージョン スパイダーマン2 スロ原人 じゃりんこチエSP 新造人間キャシャーン サンダーバードネオXX ザ・キングオブファイターズ スーパーお父さん 人造人間キカイダーK 新世紀エヴァンゲリオン サクラ大戦S2 ダイナマイトリターンズ 哲也 雀聖と呼ばれた男 伝説の巫女 楽シーサー ちょいスゴ!!アリババインファンタジア ツインビー DECOICHI デジタル所さん デジパラダイス デビルメイクライ3 電撃ネットワーク ドキドキあかずきん ドリスタ トリプルクラウン30 常夏アロハ ディスクアップオルタナティブ ダンス☆マン ダイナマイトマン トレジャーパイレーツ TIMという名のパチスロ機 ドカベン 大山鳴動 漢みちスロ! 竹中直人のパチスロ太閤記 逮捕しちゃうぞ 電撃フランケン デビルマン3 ど根性ガエルS 出ましたハクション大魔王 NEO花物語 信長の野望 天下創世 第二の刻 ナチユリ 2027 日本松柔道部 日本ブレイク工業 ニューパルサーV ニューハナハナ30 南国美人 南国娘 ニューオアシス ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 信長の野望 天下創世R 日本一の桃太郎CT5-CT30 爆音伝説サクラ 華一番 ハナマル!学園奮闘記! バミューダ ビーチクラブ ぴかっとシーサー ファイアーヒーロー パチスロ仮面ライダーDX 回れ!変身ベルト編 ハーレムエース パタリロ! パチスロ女ねずみ小僧参上 パチってスロット バックトゥザフューチャーα バックトゥザフューチャーDX 華櫻 バリバリ伝説 ハワイ ハワイっ娘 ビーキッズクラブ 氷川きよし劇場 ビッグハイビ-30 ファンシーポリス ブルース・リー ブンブン丸 北斗の拳2 乱世争覇伝 天覇の章 ピカ吾郎V バトルシーザー プレミアムダイナマイト パチスロ鉄拳伝タフ パチスロ暴れん坊将軍 パチスロいくぜ!大工の源さん パチスロあっぱれ応援団 ピカスロ パチスロ仮面ライダーDX パチスロプレイボーイ パチスロビジトジ パチスロ空手バカ一代 バトルリーガーX バーグラー ホーク? ブリチカ30 ボンバーマンビクトリーF ビーバップ1 平成カツヲ伝説 美麗2 はいさい潮姫4 まぁさん 名門!夢色学園生徒会 マーベルヒーローズ マジカルハロウィン マジックモンスター2 マスクオブゾロ マッドジー Mr.MARIC 名探偵ホームズ めんそーれ2 モーニング娘。 もえろ!ハーレムエース マリンフラッシュ ミスターキャッシュマン ミスターマジックネオ マリーンギャング モエるまりんバトる めぞん一刻 美川さそり座のサラリーマン 夜勤病棟 やったネ!はるみちゃん やっぱりいいネ! ヤッターマン只今参上 安田大サーカス ラーメン王 ラブリージャグラーA 力道山 漁師 網平 ルパン三世 ランボー怒りのパチスロ リングにかけろ リオパラダイス リンダの狙いうち ロッキーバルボア ランブルローズ ロード・オブ・ザ・リング ルーニー・テューンズBIA ロックユークィーン3 ワイルド7 わんぱくパイロット大冒険








アフィリエイト・SEO対策





プロフィール

maimaisan

Author:maimaisan
日本のどこかに住むサラリーマン。趣味はギャンブル全般で、その収益で安月給を補完すべく奮闘中 ^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。