

会社帰りなスロット26

久々の稼動


北斗の拳将を打ちました。最近時間がなくて打ってません^^;
結婚式の準備に追われていて心の余裕があまりなく、、、
ただ、ゴールデンウィークには打ちたいなぁと思っております。

北斗 将
バケ後420→626(ビッグ)7k投資 335枚回収

本日の収支 -500円

一応、軽症で済みました。

最近株がいい感じですね。
銀行はともかく(涙)、日経全体が明るい感じです^^
去年のゴールデンウィークみたく、明けに暴騰すること
を期待しまして、今年も持ち越そうかと思っております。

結婚式の費用も稼がなければなりませんので^^;







アフィリエイト・SEO対策






会社帰りなスロット25

久々の稼動


会社付近のスロ屋のエヴァ魂が増台されていたので、
テンション上がりました。

エヴァ 魂
バケ後474→735(バケ)6k投資 132枚回収

エヴァ 魂
ビッグ後660→738(ノーマルビッグ)3k投資 307枚回収

エヴァ 魂
バケ後433→635(ノーマルビッグ)5k投資 298枚回収

エヴァ 魂
バケ後477→716(ノーマルビッグ)6k投資 266枚回収


本日の収支 -500円

連勝ストップorz も軽症で済みました。

これだけの稼動を1店舗で1時間半でこなせたことに
パラダイス度を感じざるを得ない1日でした。

上がれる日は早めに上がろうと家路つくのでしたw









アフィリエイト・SEO対策





結婚式の日程

久しぶりです。

結婚式の日程決まりました。サマーウェディングとなりそうです^^;
式場が提示してきた見積もりは264万円でした。オプションつけて
おそらく300-350万になりそうです。

式場は、かなり人気があるのですが、時期が夏で式までもう幾日もない
契約とだけあって、その相場よりもかなり安く見積もってもらいました。
100万弱くらい…^^;

私みたいな庶民にとっては、結婚式費用の桁がでかいため、金銭感覚が
ちょっとおかしくなりそうです。。。

テーマ : 結婚式までの道のり
ジャンル : 結婚・家庭生活

本日の稼動7

今日は、オーダーメイドで頼んでいたスーツが仮完成したので、
試着しに行きました。


事のいきさつを手短に。

職業柄、私の仕事着はスーツではありません。しかし、友人から
一着くらいはいいのがあるとよいのではと勧められ、一念発起したのです。

作ったスーツは…




Ermenegildo Zegna  SOLTEX


スーツに関しては、私疎いのですが、このブランドは知る人ぞ知るもの
みたいです^^;

肝心な仕上がりは、、、、とてもよかったです!!!

お恥ずかしながら私は、スーツといえば着ても疲れるものだという固定観念
を持ち合わせていたのですが、いい意味で裏切ってくれました(汗)

Tシャツと変わらないとは言い過ぎですがw、ストレスフリーで着れるんです。
びっくりしました。

そして目の錯覚か、スーツが輝いて見えましたwww

このスーツ今月末に完成なので後ほど写真アップします^^
(価格は、先月の私のスロ収支くらいであるというのは勿論、嫁には内緒です)


でもって、本日の午後からの稼動を公開!

青ドン 極
ビッグ後619→626(ビッグ)
1k投資 414枚回収
気持ちよいスタート。

エヴァ 魂
ビッグ後604→701(ビッグ)
3k投資 475枚回収


絶対衝激
宵越し 通常469回転以上→530回転(バケ)→28(ビッグ)→74やめ(pt×2)
3k投資 338枚回収
うまく行き過ぎてて怖くなってきました。^^;

青ドン 極
バケ後358→952(ビッグ)
12k投資 378枚回収
ぐ・・・さすがにね。w

青ドン 極
ビッグ後568→576(ビッグ)
1k投資 394枚回収


ランプマスター
79→115(小当り)1500円投資 0玉回収
128以上はまったことがない!早く当てたいものです。


青ドン 極
ビッグ後562→785(バケ)
6k投資 115枚回収



青ドン 極
バケ後356→1237(ビッグ)
9k投資 488枚回収
はまって勝ちましたw


エヴァ 魂
バケ後446→723(ビッグ)
8k投資 467枚回収



本日の収支 +16500円


いやいや、すごくついてますね!7連勝中です。
後がこわい。笑


スロット パチンコ 必勝 赤ドン インディージョーンズ アリババインファンタジア エリア88 男気!祭野郎 おり姫は告知がお好き 俺の名はルパン三世 女ねずみ小僧参上 アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 青ドン アストロ球団 うる星やつら アイムジャグラー7 お江戸大捜査線 アリシア アドリブ王子 嗚呼!我ら日本松柔道部 アイムジャグラー アクアビーナス お庭でドン 小野真弓のかわいい日本昔話 学習パチスロ理科 餓狼伝説スペシャル CANスロ 機動戦士ガンダム?哀・戦士編 銀河鉄道物語 快傑ハリマオ 学習パチスロ国語 学習パチスロ算数 カリビアンクイーン 元祖ハネスロ がんばれ元気 恐怖新聞 くりぃむしちゅー グレートエンペラー クレイジージョーカー ゲッターマウス7R 幻獣覇王 コータローまかりとおる! 倖田來未LIVE IN HALL けものっち!機動警察パトレイバー 熊酒場 ゴジラパチスロウォーズ 革命戦士長州力 GTO(グレートティチャー鬼塚) ガオガオフェスティバル 科学忍者隊ガッチャマン ぐるぐる爆侍 コミックワールド沖 怪胴王 餓狼伝説 格闘激戦区 怪盗天使ツインエンジェル 球児 クランキーコンドルX5 剣豪!武蔵 ゴルゴ13 ザ・プロフェッショナルJ キューティーハニー3
クラッシュバンディクーS サンバアンドサンバ シティハンター スーパーお父さん2 スーパービンゴV ザ・キング・オブ・ファイターズ2 ザ・ドゥーナッツのトンdeピース 桜姫 侍ジャイアンツ サムライスピリッツ外伝チャムチャム 時空大作戦 シスタークエスト ジャンジャン飯店 湘南爆走族 スーパーキューティーハニー ズーマニア
スターウォーズ ストップ!!ひばりくん!S スロット春夏秋冬 西部警察 セブンボンバー 戦国無双 戦慄 新世紀エヴァンゲリオン まごころの君 三国争覇伝 シェイク? スターウォーズR 三国志 魁!男塾 スーパーボム スロットチャンネルTV スカイラブ スロット花満開 ジャンジャン年中猛特訓 新日本プロレスまでもがパチスロ機 サクスロ ジャックと豆の木 サンダーVスペシャル ジャックポット トロピカルヴァージョン スパイダーマン2 スロ原人 じゃりんこチエSP 新造人間キャシャーン サンダーバードネオXX ザ・キングオブファイターズ スーパーお父さん 人造人間キカイダーK 新世紀エヴァンゲリオン サクラ大戦S2 ダイナマイトリターンズ 哲也 雀聖と呼ばれた男 伝説の巫女 楽シーサー ちょいスゴ!!アリババインファンタジア ツインビー DECOICHI デジタル所さん デジパラダイス デビルメイクライ3 電撃ネットワーク ドキドキあかずきん ドリスタ トリプルクラウン30 常夏アロハ ディスクアップオルタナティブ ダンス☆マン ダイナマイトマン トレジャーパイレーツ TIMという名のパチスロ機 ドカベン 大山鳴動 漢みちスロ! 竹中直人のパチスロ太閤記 逮捕しちゃうぞ 電撃フランケン デビルマン3 ど根性ガエルS 出ましたハクション大魔王 NEO花物語 信長の野望 天下創世 第二の刻 ナチユリ 2027 日本松柔道部 日本ブレイク工業 ニューパルサーV ニューハナハナ30 南国美人 南国娘 ニューオアシス ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 信長の野望 天下創世R 日本一の桃太郎CT5-CT30 爆音伝説サクラ 華一番 ハナマル!学園奮闘記! バミューダ ビーチクラブ ぴかっとシーサー ファイアーヒーロー パチスロ仮面ライダーDX 回れ!変身ベルト編 ハーレムエース パタリロ! パチスロ女ねずみ小僧参上 パチってスロット バックトゥザフューチャーα バックトゥザフューチャーDX 華櫻 バリバリ伝説 ハワイ ハワイっ娘 ビーキッズクラブ 氷川きよし劇場 ビッグハイビ-30 ファンシーポリス ブルース・リー ブンブン丸 北斗の拳2 乱世争覇伝 天覇の章 ピカ吾郎V バトルシーザー プレミアムダイナマイト パチスロ鉄拳伝タフ パチスロ暴れん坊将軍 パチスロいくぜ!大工の源さん パチスロあっぱれ応援団 ピカスロ パチスロ仮面ライダーDX パチスロプレイボーイ パチスロビジトジ パチスロ空手バカ一代 バトルリーガーX バーグラー ホーク? ブリチカ30 ボンバーマンビクトリーF ビーバップ1 平成カツヲ伝説 美麗2 はいさい潮姫4 まぁさん 名門!夢色学園生徒会 マーベルヒーローズ マジカルハロウィン マジックモンスター2 マスクオブゾロ マッドジー Mr.MARIC 名探偵ホームズ めんそーれ2 モーニング娘。 もえろ!ハーレムエース マリンフラッシュ ミスターキャッシュマン ミスターマジックネオ マリーンギャング モエるまりんバトる めぞん一刻 美川さそり座のサラリーマン 夜勤病棟 やったネ!はるみちゃん やっぱりいいネ! ヤッターマン只今参上 安田大サーカス ラーメン王 ラブリージャグラーA 力道山 漁師 網平 ルパン三世 ランボー怒りのパチスロ リングにかけろ リオパラダイス リンダの狙いうち ロッキーバルボア ランブルローズ ロード・オブ・ザ・リング ルーニー・テューンズBIA ロックユークィーン3 ワイルド7 わんぱくパイロット大冒険








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

会社帰りなスロット24

本日の稼動

本日もMHに直行。


ウルトラマン
ボーナス後478→530(ビッグ)2k投資→51(ビッグ)ART×1→79(バケ)ART×2

そしてこのバケでゼットンに勝利!

ミッションも成功しているし、ボーナス中にキュインも鳴った。
こりゃ、何枚でるかわからへん(なぜか関西弁)と思った矢先…



231(おしまい)ART×5 で 848枚回収^^;


本日の収支 +14500円

最後ボーナスと絡めば、爆発が見込めたというのは贅沢というもの。
これで上出来でしょう!







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

会社帰りなスロット23

本日の稼動

本日は、17時に会社を終えたためMHに直行。


天地
バケ後297→363(ビッグ)
2k投資 343枚獲得

青ドン(極)
ビッグ後570→693(ビッグ)
3k投資 417枚獲得

ウルトラマン
ボーナス後666→738(ビッグ)→35やめ
3k投資 217枚獲得

コイン持ちが悪いだけにボーナス後引っ張られると
辛い…。

その後、天上のランプマスター79回転が落ちていたので
打ってみるも、117で小当りorz

青ドン(極)
ビッグ後607→1244(ビッグ)
9k投資 516枚獲得

好調。ハマっても、勝てました^^

本日の収支 +11000円

株は、注目銘柄インフォマート(2492)、仕込んだのが上がってくれてます。
もちろん、まだまだホールドするつもりです。野村のレポートが出てから
動きが軽いですね!







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

会社帰りなスロット22

金曜日の稼動です。


青ドン(極)
バケ後377→399(ビッグ)
1k投資 377枚獲得

良い展開。

青ドン(極)
バケ後380→1249(ビッグ)
13k投資 502枚獲得

いやぁ、はまりました^^;

天地
バケ後228→264(ビッグ)
1k投資 333枚獲得


本日の収支 +9000円

稼働日数及び時間ともに、今月は取れなそうですが頑張ります^^;







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

ファンくる

ファンくるってご存知ですか?


今登録していて、たまに利用しているのですが面白いです。

これ、モニター募集サイトなんですが、報酬は調査店舗にもよりますが、
掛かった金額に対してのポイントバック制なんです。

なかには、利用金額100%分のポイントが還元され、実質ただで利用
できるものもあります。ただ、地方の店であったり都心でも競争率が高く
打ち切り早いことも…ありです^^:

いつでも参加できて更に、キャンセルのペナルティもなく、ポイントは
キャッシュにもなるので気軽に応募しております^^



fancrew

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

第一生命2

本日の値動き。

始値こそ前日を上回るものの、怒涛の売り物が入る。
まさかの16万切り。切ってくるとはおもってませんでした^^;

daiichi.jpg

注目したいのが、9:30過ぎに一旦9:30を上回って反発するも
また売り崩されてしまったところですね。

下に、3日間のチャートを載せましたが、

daini.png

全体感は下方トレンドにはあるものの、大きく売り崩されることも
ないのではと思います。後場下げ止まっておりますし、日中の板からは
積極的な買いが下値で入っているように見えます。

テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

第一生命

いい感じですね。

未だに、16株ホールドしております。
5月末までイベントが盛りだくさんであるため、
売るに売れませんが肝心な売り時ですが、

・配当の権利取り最終日が4/13のため、当日まで買い需要が期待。
・4/15にMSCIに組み入れられるため、4/14日まで買い需要が期待。
・5/5にFTSEに指数採用されるため、5/2まで買い需要が期待。
・5/28の終値基準でTOPIXに組み入れるため、5/27日まで買い需要が期待。

上記を加味しながら、心理的節目である20万円を超えてくる勢いがあるか
どうか板を見ながら、考えたいと思います。

テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

会社帰りなスロット21

4月始めの本日の稼動

青ドン(極)・哲也2・エヴァ(魂)をこれから積極的に狙っていく
ということで、早速3機種打って参りましたw

哲也2
ボーナス後472→615(第一天井発動)→634(まさかのBT100 が単発orz)→954(ビッグ)→38やめ(BT30 単発終了)
9k投資 305枚獲得

BT100引けたのが、大きい。軽症で済みました。


エヴァ魂
ビッグ後829→850(バケ)
1k投資 135枚獲得

煮えきれない展開^^;


青ドン極
ビッグ後605→808(ビッグ)
4k投資 442枚獲得


本日の収支 +3000円


堅調な始まりと言えるのではないでしょうか^^








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

3月パチスロ収支発表

3月のパチスロ収支発表

月間収支+107,500 年間収支149500円

今月は前月と比較して、大きくプラスとなりました^^

やはり前月に引き続き、調子がいいのが、青ドン(極)・哲也2。
この2台はエナ台が比較的拾いやすく、甘いですね。

4月はエヴァ(魂)も含めて3本柱で、頑張っていきたいと思います。
結婚式資金も貯めないと。汗







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

最近の大きな買い物

最近、液晶テレビを買いました!
な~んと、我が家ではブラウン管がつい最近まで、現役で稼動しておりまして^^;

なぜ今までブラウン管を使ってきたかというと、



3月に液晶テレビは値崩れを起こすことが予想できたから なんです。


エコポイントは、今年2010年の12月末日まで期間が延長されましたが、その一方で3月末日までしか
エコポイント対象にならないテレビもありまして…

その製品の在庫を、家電量販店は絶対に3月末までに処分しにくるであろうと読めたわけです。

てなわけで、3月末、












買い叩く!

買い叩く!

買い叩く!

hgt_sb8_s_large.jpg
…あいや、なんとなくね





3月25日頃でしたね。重い腰を上げて3月までのエコポイント対象製品を近場の家電量販店まで
探しに行ったわけですが、、、






















\(^o^)/ 在庫がないお\(^o^)/






いやいやいや、焦りました!(汗


近場どころか、ヤ○ダ電機、ヨド○シ電機、ビッグカ○ラのコールセンターに電話を掛けても、在庫無しと
言われてしまったのです。

何でも駆け込み需要が3月の半ば頃あったようで、ストック切れorz

このときは、さすがに悠長に構えすぎたと地団駄踏みましたorz




ちなみに、私が狙っていたのは、、、、

東芝レグザ 32A900S

この機種、必要最低限の機能しかついておりませんが、正月の台数限定の特売では 



ななな・・・なんと、


5万円ジャスト+エコポイント1万2千円
という超破格な価格で売られていたんです。
録画できないけどねw


32インチのレグザが5万ジャストというのは非常に魅力的であったのですが、正月の特売ともなると、
やはり半端じゃない並びが予想されたので、自重w

が、今まで購入時期を伺ってブラウン管で我慢してきただけに、この機を逃したことに…、




精神的に落ちましたorz







…2日後








テレビの神様はいました。









ありがとう。






(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)



                         CA391199.jpg
                         (3月27日(土)ヤ○ダ電機広告)



(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)


新聞広告を見た瞬間、飛び上がりましてダッシュでヤ○ダ電機へ直行ですよwwww
まさに リアル駆け込み需要www

めでたく5万円以下で、東芝のレグザを買えたわけでございます!

これからテレビを買い換える予定の方は、博打的要素もありますが、12月の末日の特売を狙うのも
ありかもしれませんね^^(確証はなく、かなり博打的要素が高いですがw)




にしても、なぜ2-3日で在庫が復活したのかは疑問です…。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

プロフィール

maimaisan

Author:maimaisan
日本のどこかに住むサラリーマン。趣味はギャンブル全般で、その収益で安月給を補完すべく奮闘中 ^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
