

会社帰りなスロット12

本日もまたまた稼動


哲也2
550→558ビッグ→7ビッグ→79やめ(玄人チャンス2回消化) 1k投資 542回収枚

さくっと、1000円でボーナス成立。

CA391161.jpg

けつが浮きましたw

哲也2
596→671 2k投資 やめ
844回転の哲也2が空いたので移動w

哲也2
844→1161 11k投資 250枚回収
深くに連れて行かれるも、第二天井発動せず!w
やめた台は当然座られておりましたorz

青ドン 極
ビッグ後636→708 3k投資 412枚回収

ビンゴ
240→667 19k投資 231枚回収

前日前々日、ビンゴチャンス後200以上は回っていることは
間違いないのですが、おそらくリセットでしょう。

前回も、前日合算800以上連れていかれたので、
確信に変わりましたorz

青ドン 極
ビッグ後768→781 1k投資 385枚回収

本日の収支 -2000円

もう二度とビンゴは打ちませんw

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

会社帰りなスロット11

本日もまたまた稼動


巨人4
522→668(バケ) 5k投資 回収189枚

振り返れば7連勝中だったみたいで、今日で途絶えました^^;
巨人シリーズは、1から3までは思い入れがある機種ですので、
これも本望wかと。

本日の収支 -1500円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

会社帰りなスロット10

本日も稼動


天地を喰らう
バケ後230→574(ビッグ) 7k投資 回収393枚

子役の落ちがよかったため、勝てました^^

本日の収支 +1000円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

会社帰りなスロット9

どうもどうも!


最近哲也が楽しくて仕方がない まいまい貝です。

演出が楽しいのと、ハイエナがし易いので
バランスが取れていて飽きがきません。

会社帰りにそそくさとパチンコ屋に寄ると、、、
前日データ不明の台で本日ノーボーナスでよさげなのが…。

エヴァ 約束
ビッグ後596+α(前日分)→602+α(バケ) 2k投資 回収190枚

いいですね。こういう展開好きです。
今日は、パチンコ屋の会員カード忘れてしまいましたが、大景品(3.5k)には
したかったので、千円分継ぎ足しました^^;

仮面ライダー(金扉 赤文字)
22→57 2k投資 0玉回収

ご愛嬌ということでw

哲也2
643→1018(第二天井突入 浅くてよかった^^)→玄人チャンス4回消化→1149(ビッグ)
→玄人チャンス2回消化→76(ビッグ 消化中七ぞろい)→玄人チャンス3回消化→100(バケ)
→玄人チャンス3回消化→150 やめ 13k投資 802枚回収


投資がかさむも、更に二回目のビッグ消化中に7が揃い、
ARTとボーナスも絡んで、なんとか回収できました。

(*´Д`)本日の一枚 (*´Д`)
tetsu.jpg





本日の収支+2500円








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

本日の稼動

こんちゃ。さぼっておりました^^;
まずは、昨日の稼動から…。


青ドン(極)
ビッグ後666→965(ビッグ) 8k投資 回収441枚

青ドン(極)
バケ後429→680(ビッグ) 5k投資 回収374枚

哲也2
795→908(ビッグ)→27 4k投資 回収273枚

青ドン(旧)
バケ後318→699(ビッグ)11k投資 回収390枚

旧青ドン相性が悪いw

ウルトラマン
637→988(ウルトラチャンス突入)→ウルトラチャンス17回→1717(ビッグ)→ウルトラチャンス3回→146 10k投資 回収1120枚

ultra.jpg


はまってくれました^^

哲也2
588→596(ビッグ)→14 1k投資 回収255枚


哲也2
546(ノーボーナス)→676(第一天井w ここでかよ!)→826(ビッグ)→26(ビッグ) 7k投資 回収526枚

北斗
6993(BIG29 REG19)→7507 16k投資 回収0枚



久しぶりに、喰らいました。
前の遊技者が4000枚出していたので、
確率とイベントの内容からも設定5以上は
あるかなぁと、特攻するもノーボーナス閉店!

終えたときには、確率が一気に、悪くなりますたwwww

昨日の収支 +4500円


でわでわ、本日の稼動をば、、、以下にドン!



哲也2
609→928(ビッグ)→玄人チャンス30×1→24(ビッグ)→玄人チャンス30×1→玄人チャンス100×1→玄人チャンス30×2→246(バケ)→3(バケ)→玄人チャンス30×2→59(ビッグ)→玄人チャンス30×2→88やめ

11k投資 回収1179枚

哲也2
303(ノーボーナス)→429(第一天井w ここでかよ!)→玄人チャンス30×2→872(バケorz)→5(やめ)
13k投資 回収69枚



昨日に続き、最後の稼動でやられてしまう展開にちょっと嫌気が…。
まぁ勝てただけ、よしとしましょう!

本日の収支
+1000円







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

新規公開株

本日はアニコムの抽選結果発表の日


複数の証券会社から応募した結果、、、


 見事全部ハズレ


前評判&注目度が高いだけに、この銘柄どうしても欲しかったです^^;
ワンちゃんの産業は儲かるようで、、、。

気持ちを切り替えて、次のエスクリ、当てたいです。
(気合でなんとかなるものではないですけどねw)

テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

会社帰りなスロット8

会社を5時に退社 そそくさと地元のホールへ。



エヴァ 約束
バケ後507→637(バケ) 6k投資 回収198枚

のっけから喰らいましたが、深いところまで連れていかれなかっただけ
よかったと考えたいところです^^;

エヴァ 約束
バケ後490

これはスルーしました。もっと良い台があるはず とw
しかし、良い台は中々見つからない。

スルーした台に戻るも、先客が…orz
勿体無いことをした…。猛省

しかし、数軒まわって見つかりました。
青ドン(極)
ビッグ後743→1470バケ 5k投資 回収380枚

はまりに、はまりました。バケでも勝てると気分がいいですね^^

青ドン(極)
ビッグ後597→690ビッグ 3k投資 回収375枚

ここで本日の勝ちを確信。時計が20時を回ったので
帰ろうとすると、、、、


ありました。最後にもう一台!
北斗の拳(将)
バケ後315+α→420+α ビッグ 3k投資 回収366枚

※3日前のデータが見えなかったので、+αは分からず。

ここの店の店員は灰皿を綺麗にするタイミングが早いにも関わらず。
前遊戯者の煙草の吸殻が片付けられておりませんでした。

→ということは、台が空いて間がなく、データチェックしている
エナプロの目に止まらなかったのではないかと推理w

→裏を返せば+αが浅く、エナプロに敬遠されて空いているわけではない。

→特攻!

以上が、長々と将の前で考えていたことですw
将は、当たりが軽いので遅い時間からも攻められるところがいいですね。


本日の収支+8500円


上出来でした。ハマっても勝てたハイエナらしい勝ち方wだったと思います。







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

本日のトレード5

本日は金曜日購入したダイコク電機を売却。


ダイコク電機 -46756円

朝から、気配がおかしかった。

上方修正をしており割安な価格帯にある内需系であるので、
慢心しきっていたのだが、始値がまさかの1601円をつける。
前日終値1595円から6円だけ上昇。

ここで売るべきであったが、様子を見たいというスケベ心が災いした。
株価は1501まで一気に叩き落ちる。1550円付近で結局売ったが、後手後手の
最悪のトレードであった。

朝からだめだと思ったら売る これを徹底して行きたい。

そろそろ、ipoラッシュ。資金を確保して、臨みたい。

テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

島娘

4号機時代愛してやまない台がありました。

島娘
シミュレーター、オリンピアのページにあります。

今考えたら、ありえないスペックですね^^;

それは、バケ単を1/270で引くことで、モードを
押上げて、上位モードに入れば、ビッグボーナスの
連チャンがやっと期待できるものでした。

告知は、沖スロの中でも中毒性が最高に高かった
と思います。

白玉って当時言われていましてね。

クレジット付近にあるチャンスランプがやたら眩しく、
神々しい白色でありまして、パトランプ音が鳴る直前に
先走って光るんです。


あれが、光った瞬間に液晶もな~んにもない台で馬鹿
みたいにそこ一点を見つめてレバーを叩いてきた苦労が
吹き飛んですよ。

ああやった!やっと光ったと。

ハイエナするには、バケを引き続けている台を狙えば
いいのですが、初当たりまでに平均して1万円くらい
かかります。

もう流石に上位モードであろうと踏んで入っても、次の
バケで連チャンモードに入るとは限らないわけで。

連チャンモードのスタートはバケ消化後の5ゲーム間に
ありましてね。そこでビッグボーナスを引くことで始まる
んです。


あの5ゲーム間は神の時間でしたね。

白玉が光ることを切に願ってレバーを叩くのですが
嫌らしい振り分けで、もし内部で連チャンモードに突入した場合、
5ゲーム目が一番光りやすいゲーム数で、そこで子役を引くと、
次のゲームに光るようになっているんです。次のゲームで子役を
引いても持ち越しです。

で、打ってる当人からすれば、4ゲームまでに光らなかったら
半分諦めに近い気持ちになるわけです。5ゲーム目に光らなかったら、
子役が揃うことを祈る反面もうかなり諦めモードですねw

気持ちは「これでもか」とばかりにレバーを強打していた記憶が
あります。8ゲームくらいまで引っ張られて白玉が光ると、昇天
しますねww

※5ゲーム間に1/270のバケを引くと泣きます。

ビッグボーナスは沖縄の民謡なんですが、これが連チャンを重ねれば
音楽も変わり、テンポも早くなってきて、酔ってくるんです。

あの一角だけ香ばしい人たちがいっぱいいましてね、他の台が当たると
一斉に注意がそっちに向かったのを記憶しております。音楽でどれくらい
連チャンしているかある程度分かるので、見ずとも射幸心煽られまくり
ですw

出ればいいのですが、やっぱり低位モードをループした際の吸込も半端
じゃない。

自分はハイエナメインだったのですが、それでも投資が行き過ぎて気持ち
悪くなったことが何度もありました。

それだけに、白玉は神々しく思えたと思います。

その射幸性も手伝って名機であったのかもしれませんが、プレイヤーの
思い入れがそのゲーム性を作るような台、酒を飲みながら語れる台、
今の時代も欲しいですね^^

※自分的には5号機でいうとマーベルヒーローかな。Xゲート…あああ‥w








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

式場を探せ

今日は結婚式場を見学するために、外出。


ゼクシーなる雑誌を購入して、前もって的を絞って予約を
取りました。

ブライダルアドバイザーに式場・披露宴会場を案内してもらい、
私たちの要件を話し、明細を出してもらいまして…


気になる金額は…



311万円 (70人定員)


こんなもんかと思いながらも、やはり大きな買い物であることは
間違いありません。

私も妻も、ケチれるところはケチりたいというのが共通認識 (笑)

※ ビデオ・写真・料理にはお金をかけるつもりです^^

招待状やらブーケやらを手作りにし、更にタキシードを持ち込みに
すると30万くらいは安くなるので、大体280万くらいに納まるのかな
と思いました。

今日は、稼動はなく1日終了(汗)
やっぱり初めてのことなので、ドッと疲れてしまいました。
妻の要望で、後日あと2箇所見ることを考えるとorz
(またレポート致します^^;)

余談ですが、帰りに美味しいラーメンに出会いました。
むつみ屋というお店で、全国チェーン店らしいのですが、味噌ラーメンが
とても美味しかったです。味が深くて、スープまで頂けてしまいました。

この時期、ご当地でラーメンを食べるのも、式場探しの楽しみにいいですね!



ramen








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : 結婚式までの道のり
ジャンル : 結婚・家庭生活

本日のトレード4

本日はブックオフとGSユアサを売却。



ブックオフ
586350(600株手数料込み購入)→571,961(600株手数料込み売却)
-14389
GSユアサ
555,367(1000株手数料込み購入)→564,361(1000株手数料込み売却)
+8994
---------
-5395

ブックオフは始値がまさかの前日終値ベースでも割れるw
始値がついて、買いが入るかと思うも、だらだら下がり
始めたのでぶん投げ売却注文を入れておきました。

GSユアサは始値で売却。本日終値は始まり値の上げ幅の倍
近く値を伸ばすが、仕方ない。


本日夜間では、上方修正を出したダイコク電気と
タチエスを夜間にて購入。

タチエス(200株手数料込み購入)167450円→タチエス(200株手数料込み売却)168,750円
+1300

タチエスが機器を提供している日産・本田は既に好決算を発表しているので
材料が出尽くしたのではとの懸念がありつつも強烈な上方修正に魅せられた
のが、購入理由。

ただ、今夜ダウは130ドル安と今のところ強烈に下げているのと、中国が
金融を引き締め始めてきているのが引っかかりました。

以上から当日で手仕舞いに。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

本日の稼動2

本日は久しぶりにパチスロ


嫁と結婚式のことで喧嘩をして、ちょっと頭を冷やしに
という名目で午後3時から近場のホールへ…^^;



青ドン(極)
714→779(ビッグ) 2k投資 387枚

出だしが好調ですと、精神的に助かります。

天地を喰らう
バケ後298→461(ビッグ) 6k投資 347枚

哲也2
バケ後684→717(ビッグ)→22(玄人チャンス×0) 2k投資 233枚

哲也も早めに引いてくれたほうが、正直楽ですね^^

哲也2
バケ後532→623(ビッグ)→48(玄人チャンス×1) 4k投資 314枚


ここら辺で、さすがの私も薄々感づいてきました。




今日はついているんじゃないか。


期待値を追ってる以上、一日単位での勝敗は極力意識を
しないようにはしているのですが、4連勝もすると気持ち
が高ぶってくるというものでして…w


今日は、ひけちゃうのか?4号機から引けなかったあの効果音
「ふぅあ」 をw

ビンゴ2
418→717 13k投資 618枚



引きました!




ビンゴチャンス6連(全部100)www


ええ、大怪我しなかっただけありがたいと思います。
13k投資してる最中、単発だけはやめてくれと思って
おりましたのでね。「ふぅあ」など私めには100年早い!


炎の熱血教師
532→572(バケ)→47(バケ)→24(白七)→141
※初当たり以降はART継続で、ART抜けでやめ
2k投資 370枚

初打ち。ARTメインだったのですねこの台。
期待値ご存知の方おりましたら、教えてくださいw

この台、演出をもうちょっときめ細かくすれば名機に
変貌するような。初当たりの軽さとARTの純増枚数は
評価できますね!


哲也2
バケ後552→718(バケ)→74(玄人チャンス×2) 7k投資 202枚

自力で引いてやりました玄人チャンス×2回!

タイムレスキュー777
486→590(S-big) 3k投資 479枚

初めて引きました。スーパービッグ!

3回くらいしか打っておりませんが、この台は
旧作が名機だっただけに、ちょっと残念。

というのも、初当たりが重くて天井ARTも増えない
ので間延びがしちゃいます。初当たりを軽めに、
更に技術介入要素を増やして設定1の機械割を
上げて欲しいですね。



青ドン(極)
566→602(バケ) 2k投資 202枚

最後はちょっと入るの早いかもしれませんが、明日から
またしばらく打てなくなるので。メダル1千円分買い
足しました。

本日の収支+22000円


上出来ですね!結局3時から8時までフルで打ってました。
帰ったら嫁が鬼になっておりましたが、なんとか先程仲直り。
今ブログを書けている状態にありますwww

明日は、昨日夜間で仕入れたGSユアサとブックオフを売却
しようと思います。








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

本日のトレード3

昨日大幅上方修正を出した日産自動車
本日749円で指寝を入れ本日売却。

始まり値は思ったように伸びず、売却&利確。
午後は値を上げたようだが、この相場なので
ホールドは嫌気する。

終値は、結局743円に値を下げてた。

本日は、上方修正を出したブックオフと
GSユアサを夜間にて購入。

GSユアサは2%、ブックオフは1%までなら
本日終値ベースで上乗せして買いと決算から
踏む。

ブックオフコーポレーション (3313)
2月10日終値969円→購入価格976円

ジーエス・ユアサ コーポレーション (6674)
2月10日終値545円→購入価格555円


明日は、休日。仕事も相場も休み!

テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

本日のトレード2

引き続き株の実戦。

まず、昨日の上方修正銘柄を追った。

日本海洋掘削、増収増益の上方修正発表で
始まりは高かったものの、売り込まれ、
まさかのマイナスに転じる。

上場したばかりの銘柄であるので、株の流動性が
激しいのかな。

一方ディスコも前場の始まりの値動きはよかった
ものの、前引けにはマイナスに転じる場面も。
後場勢いを取り戻し、古株企業の安定感を見た。

さて本日のトレード

ケーヒンに味をしめ、大幅上方修正を出した日産自動車を
夜間で購入。明日の値動きに注目したい。








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

本日のトレード

本日は株の実戦。

ケーヒン(7251) 金曜日買値1411。
本日寄り付き1500で売却利確。

相場の雰囲気がさえないのと、新規公開
公募の応募に備えるべくりそなを売って
一先ず現金に。りそなは±0くらい。

日本海洋掘削から以下の材料が出るも
夜間は既に高騰で手がつけられず。

・売上高を326億100万円から351億4100万円
(前期比66%増)、営業利益を65億7000万円から
98億900万円(同2.6倍)に引き上げた。

ディスコも上方修正を出しているようだが、
同産業エルピーダの好決算後、弱かったことが
思い出され、これも夜間では見送る。

明日の値動きに注目したい。







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

本日の稼動

昨日は会社の同僚と麻雀を打ち、その足で一人でダーツバー(暗!w)
で3時まで飲んでいたので、ブログ更新を怠りました^^;

昼過ぎにむっくり起き上がり家で飯を食べ、稼動へと出発。

先月はマイナス収支、今日負けると今月もトータルがマイナスに転落。
ちょっと、気持ちに余裕がほしいところ…。


エヴァ(約束)
バケ後563→851 7k投資 317枚

ナデシコ
バケ後480→499 7k投資 1k投資 441枚
初打ち!黄色七も赤青と同じ枚数にすればいいのにと
思いながらも早めに掛かってくれたので、よかったです^^

エヴァ
バケ後523→859 8k投資 305枚

天地を喰らう
バケ後199→211 1k投資 337枚

この時点で、+10500。日も暮れてきたので最後の稼動台を探す。

哲也
572→601 1k投資 第一天井突入
第一天井の天運チャンスがここで入る。前の遊戯者が第一天井を消化
していなかったことにちょっとビックリ^^;ARTワンセット消化もボーナスは
かからない。

展開が悪いと火傷になりかねないと思いながらも、第二天井目指して続行。

700…800…900…1000…1100…

このあたりから、薄々嫌な予感がしてきたが、ハマるためのリズムを崩すまいと
気持ちを空っぽにしながらレバーを叩く(発想が危ないwww)

無事第二天井到達
1207(ビッグ)
113(ビッグ)
21(ビッグ)
346(バケ)
141ヤメ

初当たり後のボーナスが軽く、ARTがえらく続いてくれて助かりました!
投資16k 1448枚

その後は、仮面ライダー金扉ヤメを1k回すもスルー。
引っかかったことが無いので、これいい加減やめようかな…w

本日の収支+22000円
めでたく、今月の収支と今年の収支がプラスになりました(パチパチパチ)


昨日、ホンダ系自動車部品のケーヒン(7251)を1,411円で夜間に購入。
※昨日の大引け値は1,388円。

売上高を従来予想の2437億円から2539億円に、営業利益を59億円から
123億円(同6.0%増)に上方修正したことと、ホンダ系自動車部品(×トヨタ)
であるため、リコールの影響を受けにくいと判断。月曜日上がることを期待。








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

会社帰りなスロット8

本日も稼動。


天地を喰らう
212→462 7k投資 156枚


最後は、仮面ライダーの金扉ヤメ42回転の台を51回転まで回す。
釘が鬼で9回転回すのに1000円かかり、萎えてヤメ!!
↑昨日の稼動がデジャブりましたww

本日の収支-5000円


今月振り出しに戻ってしまいました^^;

今日はホールドしていた三洋電機が思ったより悪い決算を出したので、
ptsで144円で損切り。明日どうでるかな…。。。







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

1月収支発表

1月の収支発表


-16,500円


ううう。最先悪いですね。

記憶する限り島唄が悪かったのと、パチンコの潜伏狙いが空振りましたね。
2月で一気に挽回を図りたいところですが、嫁の目を盗んでがんばります!!ww

今日は節分と言うことで、恵方巻きを作りますた。
ぶきっちょですが、うまかったです^^

ehou









アフィリエイト・SEO対策





テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

会社帰りなスロット7

昨日の稼動に味をしめ、本日も稼動。


哲也2
711→841→69 5k投資 321枚

ビンゴ2
534(前日のデータとの合算値)→851(ラムクリでしょうか?ロングリーチは間に2回ありスルーしますた。)
12k投資 129枚

最後は、仮面ライダーの金扉ヤメ32回転の台を60回転まで回す。
釘が鬼で28回転回すのに2000円かかり、萎えてヤメ!!

本日の収支-10000円


うう…ビンゴがよくなかったのかしら。









アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

入籍するなりパチ屋へ直行ww

入籍3日後であるにも関わらず、会社帰りに地元のパチ屋に直行。


うん、この騒音・煙たさ、「おかえりなさい」(エヴァ風

では本日の稼動

青ドン(極)
395→535 4k投資 378枚

出だし好調。単独ドンビッグ成立。
外しも違えず約10日のブランクはなし?w


流して、エヴァコーナーをうろつくと…。。。






一際神々しい台が…






あれは…






覚醒?






下皿には





ない!!!


エヴァ(約束) 覚醒中
1243→1453 1k投資 546枚


いやぁ…まさかまさかでした。

この界隈はサラリーマンが多いので(おまえもだろ)
わけわからない台がたまに落ちておりハイエナパラダイス化
しているのが実態なのであります。


勢いそのままに…

哲也2
584→1044(台2天井発動)
1174ビッグ
44ビッグ
114ビッグ
16k投資 1029枚回収



最後に、エヴァ

エヴァ(約束)
494→681
6k投資 166枚回収



最後は負けるも、トータルでは…
本日の収支+15500円

2月は上々のスタートになりました^^








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

maimaisan

Author:maimaisan
日本のどこかに住むサラリーマン。趣味はギャンブル全般で、その収益で安月給を補完すべく奮闘中 ^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
