

入籍

発表


昨日、入籍しました!(パチパチ)
こちらと向こう側の両親の折り合いがついたらしく、急遽という形です^^;
本籍を相手方の両親が書き間違えてトラブったり色々とありましたが、
なんとかです(汗

式は、まだまだ先ですがご声援ありがとうございます!そして、ブログを
しばらく放置しておりまして大変申し訳ございませんでしたm(_)m

明日会社で届け出を出し、上司や同僚に報告予定でかなり忙しいことが
予想されますががんばります!









アフィリエイト・SEO対策






テーマ : 結婚式までの道のり
ジャンル : 結婚・家庭生活

そして今日も稼動なし

ううう…

スロ、稼動できておりません。仕事が急に忙しくなり。
なので日常について話します。

最近、、、、なんのために生きているのだろうと、振り返る日々が
多いです。なにを!?と思われる方、引かないでぇ…w

いやね、学生の頃までは決まったレールに乗って、進学してりゃ
よかったのが、社会人になって色々な選択肢がある中でなんとなく
この会社に入りそのまま働いているわけで私は少なくとも生きる
理由を今まで、大して見つけてこれなかったのではないかと思います。

ただ、一生懸命になること!この瞬間は強く生をリアルに感じれる
時だと最近になって強く感じるようになってきました。(今頃かいw)

私の性は、平和主義者で自分を殺してでも周りの顔色を伺い知る
タイプです。が、最近余裕がないこの状況を楽しんでいる自分を
発見しました。

で、何が言いたいかというと、、、もっともっと楽しみたいと思います!w
…仕事をやりながら、式の準備を進め、スロ&株で収支を上げる。

今年は大変だ~










アフィリエイト・SEO対策





テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

だめだぁ

こんちゃ


最近、時間の確保が厳しくてフラストレーションが溜まりまくっております。

仕事と結婚に向けて邁進するのは、傍から見るとひじょーに好ましいもの
(特に親族からはw)かと思うのですが、自分は根っからのギャンブラーなのか
今ひとつ物足りない感が否めません。

…スロットも最近稼動していないしなぁ。







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

日経

NY3日で500ドル安超え!

先週は、投資家達に冷水を浴びせた週であった。
今週は日米ともに多数の企業から決算が発表されるので、
今年の出足をはかる上でも、注目していきたい。

本日の一際輝いたぶっ飛んだ銘柄:ジュピターテレコム

いやぁすさまじい買いですね。KDDIによる資本参加発表が15:00にあった
ようですが、その直後暴騰しました。KDDIは東証一部ですので、東証が
クローズした際に発表したのかと思うのですが、ジュピターテレコムが
上場するJASDAQの取引終了時間(15:10)は考慮しないのでしょうかね^^;

j.png

あやかりたや…
りそな銀行が非常にいい感じ。引き続きホールド&買い増ししたい。






アフィリエイト・SEO対策





テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

食事会

本日食事会


いやぁ、緊張しました^^;

相手方の両親とこちらの両親が楽しそうにお話されていたので、
これだけはよかったです。料理も美味しかったです。

本日の稼動、行きたかったのですが、行けずw

食事会の後は彼女と散歩して、お茶して、家事やって一日が終わりました。







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

銀行株

総じて強い!

米国で金融規制案が持ち上がり、日経平均も連動して下げる中、
こと銀行株に至っては始値は弱いものの上値を戻す展開。

今まで出遅れていた分、注目したい。







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

会社帰りなスロット6

ご報告

まさかの、両親から ちょっとまったぁ! が入りました。

結婚式を上げてから籍を入れて欲しいとのこと。

ううう…戸籍謄本の取寄、婚姻届の手配、なんだったのか。

と傷心を隠し切れない気持ちですが、本日の稼動をば(打ってるんかいw)


青ドン(極)
RB後 448 724 8k投資 365枚獲得

本日の収支 -1000円


冴えない一日でしたが、先週からの注目銘柄 三井、りそな、リニカルが
一際輝くパフォーマンスを発揮していると思います^^

ひとつ、見守りたいかと。







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

会社帰りな麻雀

こんちわー。

久しぶりの麻雀。

私は、麻雀はできるのですが、メンツがなかなか集まらず
打つ機会がなかったのでご無沙汰でした。

ワクワクしながらの退社。

中略・・・・

結果は、4半荘で2位が3回、1位が1回と出来すぎた展開。
ありがたや、場代を補って余りある勝利を納めました。^^


本日の収支+4850


日曜日両親の食事会があるのですが、場所のセッティング未だしていないので
これから頑張ってやります(T-T)

果たして本当に結婚できるのか自分でもあやしく思いますが、がんばります!w







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

会社帰りなスロット5

どーもです。

昼休み、婚姻届を取りに役所まで。

案内係の方は親切だったのですが、対応に当たってくれた方は
こちらが話している途中なのに、かったるそうでした。
…正午だっただけにお腹が減っているのかどうか知りませんが(笑)

ちょっと、イラッとしたので、あえて何度も聞き返してあげましたよ^^

これが、成果主義であれば仕事も変わるのかなぁと思いながらも無事
婚姻届ゲット。

そして、釣書(自分のプロフィールを相手のご家族に渡す書類名らしい)
用便箋を100均一で買い、先程まで粛々と書いておりました。


さて、肝心な稼動についての話です。
会社の帰り道、お気に入りのG店を覗くと…、

ありました、青ドンのバケ後425。

青ドン(極)
RB後425→528 5k 213枚
バケorz

ただ早い段階で引けたので、軽症で済みました^^
ありがたやありがたや。


本日の収支-1000








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

会社帰りなスロット4

昨日の勢いそのままに今日も仕事帰りに勇んでホールへ。

まずは、T店へ入ると…、久々に見ました。

結構出てる!これは、期待が持てると自分の立ち回りにはあまり
関係ありませんが、雰囲気にちょっと酔い、うろついてみた。

エヴァ
BB後682→732 2k 436枚
赤七(チェリー重複)

うん!いいですね。昨日に続けて、400枚ビッグ。
エナも早い展開でケリがつけると、稼動数がこなせる
というもので嬉しいです。

他店を回るも、いい台がない。店舗数は多いのに無いのは
同業他社さんが頑張ってるってことですね^^;諦めかけて
帰ろうと、すると、U店で青ドンがいい塩梅になっておりました。

青ドン(極)
BB後406→511 3k 399枚
赤七(ひらこ重複)
いやぁ久しぶりにビッグボーナスの消化しくじりました。1枚役ゲット。
バー中段ビタのタイミングで、たまにミスっちゃいます。


本日の収支+11500


いい感じいい感じ。エヴァ・青ドンが頑張ってくれていますw







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

半日稼動

本日はE店にて稼動。そろそろ勝ちたいところw

スーパージャックポット
ボーナス後377→406 2k 354枚
出だし好調ですね。

青ドン(旧)
BB後781→832ビッグ 投資2k 回収415枚
久々に青ドン(旧)で勝てたような^^;
(極)は相性いいんですけどね。

出だしは好調、好調♪

絶対領域
ボーナス後550→918バケ 投資12k 73枚
ぷぎゃー。勝ち分をすべて吐き出しました。
こうなれば…

青ドン(極)
BB後590→861 投資5k 389枚
得意の(極)ちょっと盛り返す。^^

E店はエナ台がなくなった感が出てきたので、次はG店へ移動

絶対領域
ボーナス後608→641ビッグ+ART3セット 投資1k 321枚
さきほどのトラウマを払拭。この台、音が派手すぎる気がします。

G店はスロプロ・エナプロがいっぱいおり、これ以上拾うことは
難しいと判断、再びE店へ(笑)

エヴァ
RB後499→802ビッグ 投資9k 479枚
青七に助けられました。なんとかプラス!

エヴァ
RB後513→896(暴走)→1032ビッグ 投資9k 509枚
赤七に助けられました。この台も、なんとかプラスですね!


本日の収支+11000


なんとか勝つことができました。今週は嫁が実家のほうに戻っているので、
好き勝手打てそうですwなんとか一月はプラスで終わりたい!







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

来週の注目銘柄

・三井住友

20日から価格が決定するようなので、申し込む。
主幹事は野村で、三井が相手先ともあれば、全力で
買い支えるであろう。ただ、公募発表後既にある程度
値を上げているのが気になる。

最近底打ち感が出てきた以下の銘柄にも注目したい。
・リニカル
・りそな銀行








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

本日の稼動です

サラリーマンにとっては楽しい花金(もはや死語?w)ということで、
仕事を終えて、パチ屋にダッシュ。向かった先は、職場近くのM店。


天地を喰らう
RB後251→555バケ 投資9k 回収173枚
止むをえないとは言え最悪な展開ですね^^;

天地を喰らう
RB後222→288ビッグ 投資2k 回収347枚
どうでもよいことかもしれませんが、BB中のビタ押しですが片方の
白七が近くにあるためか残像して、やりづらいですのは私だけ?
私は白七を意識しないようにして、その上のベルを中段ビタ押しの
イメージでやります。(笑

スーパービンゴSP3
前日と合算して450回転くらい(カウンタが古いため前後50までの誤差あり)
→533回転くらい 投資4k 回収119
ふぅあ ならず!


ということで、本日の収支-2500円orz

1月の収支、厳しいかもしれませんね^^;

※一方JALの株価、やはり週末を跨ぎたくない投機筋の売りが入ったのか、
7円まで下がっちゃいました。銀行株は総じて強い。継続して買い増していきたいと思う。







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

JAL2

JALの今日の値動き。

日航

始まりは6円⇔7円でのバーコード状態にあったものの、マネーゲームが10時を過ぎた当たりから開始。
出来高も伴っており、このまま伸びると思いきや、10円を天井に渋る展開となった。午後は、じりじりと
下げるも、始値を割らないで終える。

利は出たものの、明日の値動きがどう出るか気になるところ。どうにでも転ぶので正直読めませんが週末を
跨ぐことへの投資家の恐怖心を考えると…。

大局では、引き続き、他銘柄に比べ出遅れ感のある銀行株に注目したい。







アフィリエイト・SEO対策




テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

JAL

どうもです!本日は株のトレード。

JALの上場廃止が濃厚となり、二日連続でストップ安をつけた。
本日三度7円での売買成立するも、引けはストップ安値で張り
付いたままであった。

国交省からは上場廃止が達せられたようだが、正式な発表は
されていない。マネーゲームや紙のように薄い逆転劇はあるの
か明日の値動きを見守りたい。

私はJALが好きだ。

本来であれば、上場廃止にリーチがかかってる株には決して
手を出さないのだが、幼少の頃からJALに乗ってきた思い入れも
手伝って本日注文を入れた。

…私情は挟んではいけないですね^^;

本日の夜間は以下の銘柄に注目したいと思う。
・旭化学工業
・リベレステ







アフィリエイト・SEO対策




テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

休日なスロット3

3連休も最終日、有終の美を飾りたいところ。
本日はG店へ特攻!

巨人の星Ⅳ
ボーナス後497+α→765+αビッグ→特訓(5連)278やめ 投資9k 回収421枚
ビッグ中のバーぞろいで軽症ですみました。^^;

青ドン
ビッグ後628→1005ビッグ 投資9k 回収372枚

煮え切らない展開。ふらりとD店に特攻。
哲也2が第一天井抜け?で落ちており、
初打ち!これがはまるはまる。

哲也2
ボーナス後610→1082(天井ART発動)→1341ビッグ→ART(1セット)53やめ 投資15k 回収460枚

本日の収支 -9000円

うーん展開がさえない!ART中ボーナスが絡めばよかったですね。
青ドン(極)もハイエナ連勝記録ストップです^^;








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

休日なスロット2

青ドン(極)に味をしめた昨日。
今日も青ドン中心で攻めようと、地元近隣を徘徊。
見返すと、青ドン(極)はハイエナ7連勝中。
かなり相性がいいです^^

本日はT店へ特攻!

青ドン(極)

RB後367 1266 10k 545枚
大きくはまりましたが天井ART中山とベルの引きに助けられ
出玉が伸びましたw

相川七瀬
潜伏狙い 3k 1958玉
4つ残しの潜伏台が落ちておりました。
2つ出玉ありで、引き戻すこともなく、即ヤメ。
久々にパチンコ引きましたw

青ドン(極)
398 408 1k 398枚
やはり相性がいい。これで8連勝中!

嫁から買い物に付き合ってとのことだったので、
本日はこれにて~。

本日の収支 +10000円







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

休日なスロット

どうもです。今日の稼動をざっくり。
青ドン(極)のみやればよかったかw


本日は
青ドン(極)

BB後678 701 2k 166枚
RB後412 420 1k 394枚
RB後391 473 3k 434枚
BB後566 732 4k 408枚
BB後574 417 1k 417枚
助けられました。やはり甘い。

仮面ライダー
潜伏狙い 1k 0玉
いい加減これやめようかな。

青ドン旧
223 815 12k 141枚
店がドンちゃんイベントで合成確率がよかったので
バケ後ながら浅いところから行くも撃沈www

北斗将
280 581 9k 125枚
ラムクリされていたのか、前日データとの合算で天井に到達も入らず^^;


トータル収支 +7000円とお菓子いっぱい^^
・・・そろそろ会員カードつくろうかなwww











アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

ユナイテッドアローズ

1月5日の月次集計では、12月の売上が前年同月比107.5%と11月までの売上比べて伸びが目立った。


幸い1月5日夜間取引で安く仕入れることができ、朝利確できた。(後場にかけて10%近くあがったんですけどね T_T
中長期では銀行株をホールドしているため、短期トレードに回すお金はあまりないのです。昼飯代の足しにでも・・・とかなり割りきって動かしております^^;

今日はちょっと疲れました(珍しく仕事でw)。
週末にて早くスロットが打ちたいなぁと思っておりますw







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

ハイエナ

今日はサラリーマンに適したハイエナについて話したいと思います。
サラリーマンに適したハイエナ台ってなんでしょうか?



まず、日中稼動できるわけではないので、サラリーマンのハイエナは

期待収支を如何に短時間で手堅く稼ぐか

に特化して考えなければなりません。

さしずめ、RT(天井は除く)がメインではなく、ボーナス確立の分母が小さく、期待収支が大きい台になってくると思います。
北斗(将)、天地はプレミアムな引きをしなければARTはついてきませんし、分母は小さいです。加えて設置台数、稼働も
それなりにあるので、ハイエナしやすいですね。

私は、閉店までの時間が2.5時間前以上(2000回転くらい余裕をみて)残されているのであれば狙いにいけます!

一方、ドンチャン系、エヴァは慎重にみて閉店3時間前をみて、勝負します。設定1のボーナス確率の分母が大きいですから^^;

ARTメイン機種はあんまり打てませんね^^;私は好きなんで「まだ時間はいける」と自分に言い聞かせ、打ってますがwww

以上、サラリーマンのハイエナについてでしたー。(自分は期待値は追いきれてないということでw)










アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

会社帰りなスロット3

本日の稼働

今日の稼働はN店。このお店、サラリーマン客が主体であり、立ち回りが
しやすい店です。たまに、ギョッとするような回転数の台が落ちているので
常連です。

エヴァ(約束)


ビッグ後、899回転発見\(^o^)/

966回転目で、強スイカ重複の赤七。
強スイカ成立の滑りは病みつきになりますよね^^
2k投資で回収417枚。
収支+6000円

サクっと勝って、サクっと帰る。非常に健全ですね。 笑
今年初勝利!







アフィリエイト・SEO対策





会社帰りなスロット2

本日の稼働

ぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION


職場近くのM店にて、仮面ライダー金扉止め30回転の台を回すもスルー。
投資2kの回収0 (T_T)
一昨日の大敗で少し焦りがあるのか、パチンコで一気に取り返したい気持ちが
先行している気が…wしかし等価とはいえ、釘がひどく、1kで12回転しか
まわりませんでした。
収支-2000円

やはりスロットのほうが確実と、地元D店へ。

エヴァ(約束)


バケ後、591回転。

733回転目で、チェリー重複の黄色七。
4k投資で回収275枚。
収支+1500円

本日の収支-500円
そろそろ+収支がほしいです^^;







アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

カードの選択を

皆様カードは何を使っておりますか?

私は楽天カードを愛用しております。

年会費無料で且つポイントは1%つきます(私の知りうる限り、年会費無料で1%はマックスです)。
当初ライフカードを使っていたのですが、アイフル系列と知り(入会の前に気づけよw)、事業存続
に疑問を感じ、乗り換えました。

楽天カードのいいところは、サイト内のショッピングに使え、汎用性が他社カードと比べて高い
ということですね。

入会ポイント・入会時使用ポイント・楽天証券加入ポイントで8000ポイントあまりゲットできました。

中価格帯商品で送料のウェイトが高くならない品物を買う場合は、ネットが一番安いですので
かねてより欲しかったサーモスの水筒やらクロックスのサンダルやらに換え愛用させて頂いております^^








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

痛恨の一撃

2010年の初打ちをしようと午後からぶらりとG店へ


青ドン(旧)
バケ後302発見。2k投資で363回転目に赤七ビッグ(単独)

出玉移動自由なので、その出玉を持って
青ドン(旧)
バケ後363へ。さっくり天井まで連れていかれ、957回転目痛恨のバケ(単独)
3k追加投資のため、トータル-1500円に(T-T)

このときは、これから始まる悪夢を知る由もなかった。

店を変えP店へ。島唄宵越842回転発見!初打ちがため、知識は皆無。
865回転で1k投資バケ。このときやめておけばよかったものの…、










天井1200はART間だとまさかの勘違い


宵越合算1200回転…発動なし!(当然やろ)









ラムクリされてるのかなぁ


とそのときは考えた。とりあえず、本日の総回転数1200回転までとりあえず回そうと。
今から考えてみると俺はどこまでおめでたいんだと、自分を呪ってやりたいwwww










本日合計1200回転当然のART発動なし
(途中バケ3回引く)

いやね。ここまでくれば気づきますよ。天井はボーナスでリセットされるとw
ぶんなげますた^^;

この時点で青ドンと合わせて…










30500円の負債を抱える

ハイエナをしにきているのにwwww

ふらふらになりながら、A店に移動。5.5枚ですが、
それだけにエナ客もあまりおらず、プレミアムな台が落ちてる
ことがたびたびあるので、私的には重宝しております。

ウルトラマン

690回転発見!これが天井まで直行!
10k投資で、1313ゼットン降臨。
敗北も、次62回転目にビッグを引く。

ここから逆転…するわけでもなく、ビッグ終了後5ゲームで6拓ミスorz
655枚ゲット。

+1500円

望みを託して、B店に移動。
アイジャグ
6824 BB31 RB24の台を発見。周りの状況から高設定でもおかしくなかろうと、
特攻。すると










10kストレートはまりでヘたれ止め


いやぁついてるぞ。今日は!(遠い目
頭の中がぺカリまくりますた^^全部自分が悪いのだがw

なぜか帰りに仮面ライダーのパチンコを打ち(潜伏してねぇかなぁと。)
3kをスリ・・・・


気づけば、初打ち42000円負け!いい年になりそうです(爆)











アフィリエイト・SEO対策




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

謹賀新年

一年の計は元旦にありということで、目標を立てたく。


まず大目標

結婚
今年中に身を固める準備をしたく。式場まで決められれば達成ということで^^;

空いている時間で、お小遣いを稼げたらと思います。
というわけで、

パチスロ収支(年間): 50万円

参考:前年収支410,700で一昨年収支は80万くらい(汗)


競馬収支(年間): 1万円

知り合いに誘われてしかやりません。今までの生涯収支は-9000円です(今年の有馬で傷口広げましたw)
なかなか難しいですね。ハマリすぎず、G1のみ健全に張りたいとおもいまふ。


臨時収支(年間):特に目標は定めずまったりと

おいしいチャンスはなかなかないんですけどね。やっぱり並ばず、最悪でも自分が使えて、利幅が大きい
ものがいいです^^去年でいうと、エヴァ関連(個人的にもはまりまくっておりますが)の映画の前売りなど
暴騰したのが記憶に新しいです(エヴァ破1600円ベア付の前売りが5000円でオクで取引されておりました。)
参考:
新春早々ですが、アップルストアのLucky Bag、3万5千円でMacBook入ってるかもしれないらしいです。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20405998,00.htm?ref=rss


株収支(年間):特に目標は定めずまったりと
現在の保有銘柄は以下の通り

・三光マーケティングフーズ→東方見聞録、月の雫など居酒屋チェーン店を展開中。
単元株78,200円(2010年1月1日現在)で毎年配当が1,600円、優待券が6000円分着ます。
財務も非常に健全で長期保有にはうってつけです。

・シダックス→カラオケ事業、給食事業(意外と知らない人が多いのでは)大手
単元株35000円(2010年1月1日現在)で毎年配当が1500円、優待券がルーム料金税込525円割引券が5枚
着ます。カラオケたまにいくのでいいかなぁと。

・三菱UFJ、りそなHD、みずほ
どう見ても日本の銀行株、他の銘柄と比べて出遅れ顕著のように思えるので、買い増ししております。
現在含み損中orz

株に関しては、長期保有を考えております。

ととりあえずざっくり目標立ててみました。目標修正は適時開示していきたいと(笑)思います。







アフィリエイト・SEO対策




テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

プロフィール

maimaisan

Author:maimaisan
日本のどこかに住むサラリーマン。趣味はギャンブル全般で、その収益で安月給を補完すべく奮闘中 ^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
