

宝くじ

今年もあと6時間余りとなりました。

いつもは買わないのですが、年末ジャンボ宝くじを今年は購入!

還元率45%、こんなに割の合わないギャンブルは類を見ないですが(笑)

低投資で億が当たる可能性もあるということで、夢を買うつもりで1枚だけ^^;

買った番号は…




74組 197572・・・・


300円すら当たらず(爆)

元気に2010年賞 100万円 各組共通 195723番

と一瞬、見間違えてしまいました!そんな簡単に当たるわけないですよね^^

皆様よいお年を!







アフィリエイト・SEO対策






テーマ : ☆宝くじ☆彡
ジャンル : ギャンブル

今後の株価の見通し

本日、東証にて大納会が開催された。

今年の日経平均は、3月に底打ちをしたように見えたものの、
上昇基調は他国と比して満足のいくものではないといえよう。

日銀の量的緩和政策と円安を受けて、日経平均は9000円から約1500円
値を上げしたものの、材料がある程度出尽くしたように見えた金融関連の
株価上昇の確認ができていない。

今後の株価を見通す上で、今の政権を話に欠かすことはできないであろう。
今年は、民主党が圧倒的な支持率を得て政権交代を果たしたものの、成長戦略
の欠落、米国との外交摩擦、首相の資金提供問題と支持率は低下の一途を辿る。
打ち立てる政策も響きのよいものを並べるが、その結果自分たちの首をシメる
ようなものが多く散見される。

現在の日経平均は政府主導で本上昇させたというより、為替や日銀が契機とした
自律反発をしているだけのように思える。政局が混乱するだけならまだしも、
優れた技術力を有する日本の企業の成長を妨げるような政策をどこまで打って
くれるかを考えると( ※1)、世界的ブル基調の恩恵を受けるにしても、我が国の
株価の見通しはそう明るくはないと考える。

日経平均のレンジは1万2000円までのように思う。


※1 株式の譲渡所得課税の増税、法人税の増税、研究開発費の削減、更なる
中小企業救済という名目での金融モラトリアム枠の拡大、など個人的には懸念
をしている。

The poor will not become rich, even if The rich are made poor.
                        Margaret Hilda Thatcher







アフィリエイト・SEO対策




テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

(おそらく)2009年度締めのスロット

今夜は仕事納めということで、意気揚々と帰る私。
はぁ…今年も短かったなぁ。毎年言っているような気がする(汗)

向かうは地元B店、目についたのは…。


天地を喰らう
RB後 234回転

結構この台好きです^^
出目もさる事ながら、初当たりの軽さ・バケ後の天井も浅いこと。
ハイエナポイント高いですね!天井ARTはだるい

結果は、、、、276回転でスイカ成立→都へお呼ばれ&BIGげと。
2k投資 332枚獲得!

最先がよいです。さて、次に目についたのは…


ウルトラマン
ボーナス後 497回転(前回のボーナス後ウルトラチャンス突入の履歴なし)

この台は、波が激しすぎてあまり好きではないです。
ART機はハイエナで期待値がよほど高い他狙わないようにしているのですが
(時間効率が悪い)、店内にはめぼしい台がないため、特攻。

511回転目でスイカ重複のゼットン様降臨!

いやいや、勝てませんよ。そして、その後の6択もあたりましぇん。
1k投資 81枚獲得!


時間に少し余裕があるので、もう一店舗、T店。

青ドン(極み)
BB後 662回転

青ドン(極み)は旧作同様、スペックが非常に甘いので、大好きです。
今作はリールが大きくなったことと、クラシックモードの選択が効くのがよいです。
調子に乗ってると、氷取りこぼしますけどね^^;

ボヌス単独成立ktkr!
揃えようと、まず、左リール下段赤七ビタ。
左リール赤七止まる。んで、赤七揃わず。
お約束のバケですね。

ともあれ、3k投資 183枚獲得!


貯玉も手伝い、収支に1000円上乗せできました^^



==========================
本日の収支 +6000円 (とお菓子少々)

※余談ですが、クレオフの音って気になりませんか?
アルゼ・サミー系の台は静かですが ヤマサ・平和(もはや嫌がらせ)はうるさくて
あれはどうにかなりませんかねぇ。苦笑







アフィリエイト・SEO対策




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

会社帰りなスロット

わたくし自身の立ち回りの説明を少々。

学生時代、4号機の大花火世代からスロットに目覚め、当時は高設定を朝一判別して、
夜までぶん回すという王道で立ち回っておりました。

しかーし!時は、5号機。ホームの店が零細化(笑)、全く勝てず。
いかんせん高設定がない。店いわくのなんちゃって高設定ばっかり。(笑

そして、サラリーマンとして日中働いていることから、休日もフルでスロットを
打てなくなり、勝てる立ち回り方法はただ一つ!


ハイエナです。…はい。

いやいや立派な立ち回りですって^^;

最寄り駅周辺には9店舗ほど店があるため、ハイエナには困らないのが幸いです。

一応目安としているのは期待値1k超える台です。



さてさて、本日の狙い台は…

青ドン(極み)

バケ後 398回転をD店にて発見!

425回転にて、斜め山ぞろいで ちゅぴーん☆でビッグ。

1k投資:401枚回収

D店ではめぼしい台がないので、気を良くして、次のT店へ…

エヴァ(約束)

バケ後547回転を発見!

845回転にて、特殊リプレイの 暴走。そして約束の891回転で…




ああ…間違いないバケだ。(爆)

いやいや、よくあることです。けどエヴァのバケって赤青同色ビッグの
獲得枚数が多い分ヘコミが他の台より大きい気がww精神的にね^^;

9k投資:190枚回収


==========================
本日の収支 +1500円 (とお菓子少々)

※余談ですが、エヴァの約束を打つ際はバケを引いたときのために、メダルに少々の余裕を持っての
遊戯をします。大景品が3500円 小景品が1000円の店では、2500円ですとバケ分の換金で500円分以上の
メダルをお菓子に代えるということになりかねないのでノンスモーカーの私にはきつく 汗







アフィリエイト・SEO対策




テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

有馬記念

有馬記念の結果

みごとに・・・・大外れ ええ賭けましたともスリーロールス (久々の購入ともあってひよって副賞ww)

会社の先輩から能書きを聞いて(競馬界のロールス・ロイスとやらで^^)、過去のデータを素人なりにも見た上で買ったはいい

ものの2周目でまさかのアクシデントとは。故障は重く、今後のレース復帰も怪しいようです。

とりあえず、4千円程負けまして、その後取り返そうとスロットで「怪我」したことはいうまでもありません (涙







アフィリエイト・SEO対策




テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

めでたくブログ開設

ブログ開設致しました。頑張って続けていきたいと思いますので、ひとつよろしくお願いします!
プロフィール

maimaisan

Author:maimaisan
日本のどこかに住むサラリーマン。趣味はギャンブル全般で、その収益で安月給を補完すべく奮闘中 ^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
