

第一生命2

本日の値動き。

始値こそ前日を上回るものの、怒涛の売り物が入る。
まさかの16万切り。切ってくるとはおもってませんでした^^;

daiichi.jpg

注目したいのが、9:30過ぎに一旦9:30を上回って反発するも
また売り崩されてしまったところですね。

下に、3日間のチャートを載せましたが、

daini.png

全体感は下方トレンドにはあるものの、大きく売り崩されることも
ないのではと思います。後場下げ止まっておりますし、日中の板からは
積極的な買いが下値で入っているように見えます。

テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

第一生命当選

年度始めにして、NTTドコモ以来の大型上場があります。

第一生命(8750)


安定株主多く、短期的な売り込みも少ないことが予想され、
更に調べたところコンセンサスも悪くない。

申込みました結果、、、、、





16株当選


今年は、セルシード、ダイトと2銘柄の新規公開株が当選したものの
全く儲かってません。ここらで、利益を上げたいところですね。

この銘柄、同業種のT&Dホールディングスと比べても割安みたく、
大型案件であるが故に失敗できないことを勝手に予測w

今回は暫くホールドを予定しております^^

テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

新規公開株

本日はアニコムの抽選結果発表の日


複数の証券会社から応募した結果、、、


 見事全部ハズレ


前評判&注目度が高いだけに、この銘柄どうしても欲しかったです^^;
ワンちゃんの産業は儲かるようで、、、。

気持ちを切り替えて、次のエスクリ、当てたいです。
(気合でなんとかなるものではないですけどねw)

テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

本日のトレード5

本日は金曜日購入したダイコク電機を売却。


ダイコク電機 -46756円

朝から、気配がおかしかった。

上方修正をしており割安な価格帯にある内需系であるので、
慢心しきっていたのだが、始値がまさかの1601円をつける。
前日終値1595円から6円だけ上昇。

ここで売るべきであったが、様子を見たいというスケベ心が災いした。
株価は1501まで一気に叩き落ちる。1550円付近で結局売ったが、後手後手の
最悪のトレードであった。

朝からだめだと思ったら売る これを徹底して行きたい。

そろそろ、ipoラッシュ。資金を確保して、臨みたい。

テーマ : ファイナンス一般
ジャンル : ファイナンス

本日のトレード4

本日はブックオフとGSユアサを売却。



ブックオフ
586350(600株手数料込み購入)→571,961(600株手数料込み売却)
-14389
GSユアサ
555,367(1000株手数料込み購入)→564,361(1000株手数料込み売却)
+8994
---------
-5395

ブックオフは始値がまさかの前日終値ベースでも割れるw
始値がついて、買いが入るかと思うも、だらだら下がり
始めたのでぶん投げ売却注文を入れておきました。

GSユアサは始値で売却。本日終値は始まり値の上げ幅の倍
近く値を伸ばすが、仕方ない。


本日夜間では、上方修正を出したダイコク電気と
タチエスを夜間にて購入。

タチエス(200株手数料込み購入)167450円→タチエス(200株手数料込み売却)168,750円
+1300

タチエスが機器を提供している日産・本田は既に好決算を発表しているので
材料が出尽くしたのではとの懸念がありつつも強烈な上方修正に魅せられた
のが、購入理由。

ただ、今夜ダウは130ドル安と今のところ強烈に下げているのと、中国が
金融を引き締め始めてきているのが引っかかりました。

以上から当日で手仕舞いに。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

maimaisan

Author:maimaisan
日本のどこかに住むサラリーマン。趣味はギャンブル全般で、その収益で安月給を補完すべく奮闘中 ^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
