

3月パチスロ収支発表

3月のパチスロ収支発表

月間収支+107,500 年間収支149500円

今月は前月と比較して、大きくプラスとなりました^^

やはり前月に引き続き、調子がいいのが、青ドン(極)・哲也2。
この2台はエナ台が比較的拾いやすく、甘いですね。

4月はエヴァ(魂)も含めて3本柱で、頑張っていきたいと思います。
結婚式資金も貯めないと。汗







アフィリエイト・SEO対策






テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

つぶやき

最近思うことをだらだら書きます。


自分の場合、スロは期待値を時給に換算して自分の時給を
上回らないと打つ価値はないと思っております。

Aタイプ型で1台1000円、ART型で1500円超えてないときついですね。

青ドン、哲也2はかなり今のところ重宝。

そして、壊さないように意識していることは人間関係。

これを壊してまでの期待値を追う行為は避けております。
家族、友人を第一優先ですね。負けが込むとつい見失い
がちなんですが‥^^;

パチンコ屋にいて気になるのが副流煙による健康被害ですが
http://www.mask.co.jp/gazemask01/tabako/taboko01.htm

近々こちらに掲載されている商品に手を出そうかと思いますw
DR31C2はさすがにパチンコ屋で着ける勇気がありませんが、
マスクくらいはつけてもいいかもしれません。

長時間いると喉が痛くなるので、設定狙いと交換率の悪いパチンコ
はやりたくないものです。6だったら回しますけどね^^


スロット パチンコ 必勝 赤ドン インディージョーンズ アリババインファンタジア エリア88 男気!祭野郎 おり姫は告知がお好き 俺の名はルパン三世 女ねずみ小僧参上 アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 青ドン アストロ球団 うる星やつら アイムジャグラー7 お江戸大捜査線 アリシア アドリブ王子 嗚呼!我ら日本松柔道部 アイムジャグラー アクアビーナス お庭でドン 小野真弓のかわいい日本昔話 学習パチスロ理科 餓狼伝説スペシャル CANスロ 機動戦士ガンダムⅡ哀・戦士編 銀河鉄道物語 快傑ハリマオ 学習パチスロ国語 学習パチスロ算数 カリビアンクイーン 元祖ハネスロ がんばれ元気 恐怖新聞 くりぃむしちゅー グレートエンペラー クレイジージョーカー ゲッターマウス7R 幻獣覇王 コータローまかりとおる! 倖田來未LIVE IN HALL けものっち!機動警察パトレイバー 熊酒場 ゴジラパチスロウォーズ 革命戦士長州力 GTO(グレートティチャー鬼塚) ガオガオフェスティバル 科学忍者隊ガッチャマン ぐるぐる爆侍 コミックワールド沖 怪胴王 餓狼伝説 格闘激戦区 怪盗天使ツインエンジェル 球児 クランキーコンドルX5 剣豪!武蔵 ゴルゴ13 ザ・プロフェッショナルJ キューティーハニー3
クラッシュバンディクーS サンバアンドサンバ シティハンター スーパーお父さん2 スーパービンゴV ザ・キング・オブ・ファイターズ2 ザ・ドゥーナッツのトンdeピース 桜姫 侍ジャイアンツ サムライスピリッツ外伝チャムチャム 時空大作戦 シスタークエスト ジャンジャン飯店 湘南爆走族 スーパーキューティーハニー ズーマニア
スターウォーズ ストップ!!ひばりくん!S スロット春夏秋冬 西部警察 セブンボンバー 戦国無双 戦慄 新世紀エヴァンゲリオン まごころの君 三国争覇伝 シェイクⅡ スターウォーズR 三国志 魁!男塾 スーパーボム スロットチャンネルTV スカイラブ スロット花満開 ジャンジャン年中猛特訓 新日本プロレスまでもがパチスロ機 サクスロ ジャックと豆の木 サンダーVスペシャル ジャックポット トロピカルヴァージョン スパイダーマン2 スロ原人 じゃりんこチエSP 新造人間キャシャーン サンダーバードネオXX ザ・キングオブファイターズ スーパーお父さん 人造人間キカイダーK 新世紀エヴァンゲリオン サクラ大戦S2 ダイナマイトリターンズ 哲也 雀聖と呼ばれた男 伝説の巫女 楽シーサー ちょいスゴ!!アリババインファンタジア ツインビー DECOICHI デジタル所さん デジパラダイス デビルメイクライ3 電撃ネットワーク ドキドキあかずきん ドリスタ トリプルクラウン30 常夏アロハ ディスクアップオルタナティブ ダンス☆マン ダイナマイトマン トレジャーパイレーツ TIMという名のパチスロ機 ドカベン 大山鳴動 漢みちスロ! 竹中直人のパチスロ太閤記 逮捕しちゃうぞ 電撃フランケン デビルマン3 ど根性ガエルS 出ましたハクション大魔王 NEO花物語 信長の野望 天下創世 第二の刻 ナチユリ 2027 日本松柔道部 日本ブレイク工業 ニューパルサーV ニューハナハナ30 南国美人 南国娘 ニューオアシス ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 信長の野望 天下創世R 日本一の桃太郎CT5-CT30 爆音伝説サクラ 華一番 ハナマル!学園奮闘記! バミューダ ビーチクラブ ぴかっとシーサー ファイアーヒーロー パチスロ仮面ライダーDX 回れ!変身ベルト編 ハーレムエース パタリロ! パチスロ女ねずみ小僧参上 パチってスロット バックトゥザフューチャーα バックトゥザフューチャーDX 華櫻 バリバリ伝説 ハワイ ハワイっ娘 ビーキッズクラブ 氷川きよし劇場 ビッグハイビ-30 ファンシーポリス ブルース・リー ブンブン丸 北斗の拳2 乱世争覇伝 天覇の章 ピカ吾郎V バトルシーザー プレミアムダイナマイト パチスロ鉄拳伝タフ パチスロ暴れん坊将軍 パチスロいくぜ!大工の源さん パチスロあっぱれ応援団 ピカスロ パチスロ仮面ライダーDX パチスロプレイボーイ パチスロビジトジ パチスロ空手バカ一代 バトルリーガーX バーグラー ホークⅢ ブリチカ30 ボンバーマンビクトリーF ビーバップ1 平成カツヲ伝説 美麗2 はいさい潮姫4 まぁさん 名門!夢色学園生徒会 マーベルヒーローズ マジカルハロウィン マジックモンスター2 マスクオブゾロ マッドジー Mr.MARIC 名探偵ホームズ めんそーれ2 モーニング娘。 もえろ!ハーレムエース マリンフラッシュ ミスターキャッシュマン ミスターマジックネオ マリーンギャング モエるまりんバトる めぞん一刻 美川さそり座のサラリーマン 夜勤病棟 やったネ!はるみちゃん やっぱりいいネ! ヤッターマン只今参上 安田大サーカス ラーメン王 ラブリージャグラーA 力道山 漁師 網平 ルパン三世 ランボー怒りのパチスロ リングにかけろ リオパラダイス リンダの狙いうち ロッキーバルボア ランブルローズ ロード・オブ・ザ・リング ルーニー・テューンズBIA ロックユークィーン3 ワイルド7 わんぱくパイロット大冒険








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

会社帰りなスロット10

本日も稼動


天地を喰らう
バケ後230→574(ビッグ) 7k投資 回収393枚

子役の落ちがよかったため、勝てました^^

本日の収支 +1000円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

島娘

4号機時代愛してやまない台がありました。

島娘
シミュレーター、オリンピアのページにあります。

今考えたら、ありえないスペックですね^^;

それは、バケ単を1/270で引くことで、モードを
押上げて、上位モードに入れば、ビッグボーナスの
連チャンがやっと期待できるものでした。

告知は、沖スロの中でも中毒性が最高に高かった
と思います。

白玉って当時言われていましてね。

クレジット付近にあるチャンスランプがやたら眩しく、
神々しい白色でありまして、パトランプ音が鳴る直前に
先走って光るんです。


あれが、光った瞬間に液晶もな~んにもない台で馬鹿
みたいにそこ一点を見つめてレバーを叩いてきた苦労が
吹き飛んですよ。

ああやった!やっと光ったと。

ハイエナするには、バケを引き続けている台を狙えば
いいのですが、初当たりまでに平均して1万円くらい
かかります。

もう流石に上位モードであろうと踏んで入っても、次の
バケで連チャンモードに入るとは限らないわけで。

連チャンモードのスタートはバケ消化後の5ゲーム間に
ありましてね。そこでビッグボーナスを引くことで始まる
んです。


あの5ゲーム間は神の時間でしたね。

白玉が光ることを切に願ってレバーを叩くのですが
嫌らしい振り分けで、もし内部で連チャンモードに突入した場合、
5ゲーム目が一番光りやすいゲーム数で、そこで子役を引くと、
次のゲームに光るようになっているんです。次のゲームで子役を
引いても持ち越しです。

で、打ってる当人からすれば、4ゲームまでに光らなかったら
半分諦めに近い気持ちになるわけです。5ゲーム目に光らなかったら、
子役が揃うことを祈る反面もうかなり諦めモードですねw

気持ちは「これでもか」とばかりにレバーを強打していた記憶が
あります。8ゲームくらいまで引っ張られて白玉が光ると、昇天
しますねww

※5ゲーム間に1/270のバケを引くと泣きます。

ビッグボーナスは沖縄の民謡なんですが、これが連チャンを重ねれば
音楽も変わり、テンポも早くなってきて、酔ってくるんです。

あの一角だけ香ばしい人たちがいっぱいいましてね、他の台が当たると
一斉に注意がそっちに向かったのを記憶しております。音楽でどれくらい
連チャンしているかある程度分かるので、見ずとも射幸心煽られまくり
ですw

出ればいいのですが、やっぱり低位モードをループした際の吸込も半端
じゃない。

自分はハイエナメインだったのですが、それでも投資が行き過ぎて気持ち
悪くなったことが何度もありました。

それだけに、白玉は神々しく思えたと思います。

その射幸性も手伝って名機であったのかもしれませんが、プレイヤーの
思い入れがそのゲーム性を作るような台、酒を飲みながら語れる台、
今の時代も欲しいですね^^

※自分的には5号機でいうとマーベルヒーローかな。Xゲート…あああ‥w








アフィリエイト・SEO対策





テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

maimaisan

Author:maimaisan
日本のどこかに住むサラリーマン。趣味はギャンブル全般で、その収益で安月給を補完すべく奮闘中 ^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
